「何すんだ!こんにゃろ~っ!」って・・・「そのまんまじゃおめぇ~が困るだろうがっ」ってアイテム♪

「はいっ♪お口を開けてね♪」
 
 
「あ~~~ん♪」
 
 
で口を開けてくれるならいいんだがね(汗)
 
 
魚類にワシの魅力なんてわかんないだろうからな(爆)
 
 
 
 
・・・
 
 
 
あ~ん?
 
 
 
・・・
 
 
 
人類にもわかんないって???
 
 
 
・・・
 
 
 
うるせーーーよっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マウスオープナー
 
イメージ 1
 
 
こっちだと必需品ですな♪
 
 
なんせ、雷魚はクランクベイトぐらい軽く丸のみしますからな・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう存在を知らない人が多い・・・
 
 
イメージ 2
    ※画像、借りもん♪なんせ、最近、雷魚自体釣っていない(笑)
 
 
 
何も「雷魚」のみに使う訳ではない・・・
 
 
基本的に、口を閉じて過ごすことが多い魚には多用する♪
 
 
 
 
ナマズにも使う・・・
 
海だとマゴチにも使う・・・
 
 
 
 
 
 
 
あるのとないのとでは、まったく違う便利なアイテムです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだよん♪
 
 
 
800円前後だったかな♪