4月6日 朝一人で起きれなかった少年の末路・・・♪

朝は母に声をかけてもらわないと起きれなかった少年だったユパです♪
 
 
今朝は・・・
 
勝手に起きた(爆)
 
昨日の気象時刻の30分前だ(爆)
 
 
 
 
 
 
どうすっかなと思い、とりあえず如月にメール・・・
 
 
さすがに寝てたらしい(爆)
 
 
 
 
一騎駆けを強行♪
 
 
 
 
まぁ、5歳児と2歳とベイベーがいるからなぁ・・・
 
9時には帰って、昨日のように上の2人と遊びに行けたらいいか・・・
 
 
 
 
現地で「U氏」と合流し、プチ荒れのホーム堤防へ♪
 
イメージ 1
 
 
 
写真昨日のパターンはわかっていた・・・
 
ってか、今年の春のパターンだな・・・
 
 
 
 
迷わずスピンテールをつけて、サラシをねらう・・・
 
 
 
 
夜明け間際・・・
 
 
ガツン!
 
 
サイズは大したことなくジャンプをしようとしない・・・
 
 
尺クラスのメバルでしたが・・・
 
 
抜きあげで落ちた(汗)
 
 
まぁ、いっか・・・
 
 
 
 
 
 
気を取り直してスズキをねらう・・・
 
 
 
 
ウネリが帰っていくとき・・・
 
 
 
 
ゴンっ!!
 
 
 
ワシ:「うおっ!!!」
 
 
ジャンプこそしないが、強烈なパワー(汗)
 
 
今朝も底のテトラに逃げ込もうとする・・・
 
 
潜るのを30ポンドのリーダーで阻止!
 
 
どうにもならんのはウネリをともなう波にランディングが厳しい(汗)
 
 
 
 
・・・
 
 
これはヤバそうだ・・・(汗)
 
 
 
そう感じたときに・・・
 
 
「U氏」のサポートが入った!
 
 
「U氏」は腰まで波をかぶってランディングしてくれた・・・
 
 
やっぱり、かならず恩を返そうと誓った(泣)
 
イメージ 5
 
 
 
サイズは前日のが上だがマッチョな68センチ♪
 
 
こいつも、かなり引いた♪
 
 
 
 
 
 
その後も数回アタリがあったが、フッキングには至らなかった・・・
 
 
ウネリが大きいため、捕食がうまくいかない感じ・・・
 
 
時期に時合はすぎて、帰りたくなったので納竿♪
 
 
今朝は珍しく釣りそこねた「U氏」と7時半に撤収♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの2時間もない時間に様々なドラマがあり、泣き笑い・・・
 
 
これだから釣りはやめられねぇ・・・
 
 
この「おもしろさ」を、いろいろな人に伝えたいなって思うんだ(笑)
 
 
まず・・・
 
 
世界は美しい♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
朝、一人で起きられなかったあの少年・・・
 
 
毎日に希望がなかったのかもしれない・・・
 
 
楽しみがなかったのかな・・・
 
 
今は変わった・・・
 
 
毎日は宝だ!
 
 
俺は一瞬も無駄にしない!
 
 
仕事も趣味も子育ても・・・
 
 
 
楽しめるっ!!
 
 
 
だから、毎日に寝坊はない♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
朝は母に声をかけてもらわないと起きれなかった少年は・・・
 
 
 
通知表の「忘れ物をしない」欄はいつも△だった・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
今朝は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
財布を忘れた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わらないものもある(水爆)