鱸づくし(爆)

日曜は・・・
 
毎年恒例の「さくらマラソン」♪
 
 
・・・
 
 
走るのはヤダっ(汗)
 
 
・・・
 
 
 
誰にでも得手不得手がある(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣りから帰る時間には、自宅までのルートが封鎖されていたので大迂回・・・
 
 
が・・・
 
 
 
極めて優秀なナビがずいぶん前から警告してくれたんで、なんてことなかった♪
 
 
 
あとは土着の民の特権「抜け道の知識」を駆使して、いつもより5分程度の遅れ♪
 
 
こういうのがうまくいくと・・・
 
 
 
 
ハートがくるくるしちゃうわぁ~♪
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
まぁ、いいやっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
ブランチスズキの海鮮丼♪
 
 
やっぱり寝かせた刺身はうまい♪
 
 
ブランチとは・・・
 
 
朝食と昼食を一緒にしたものという定義だったような・・・
 
 
 
で・・・
 
 
普通に昼飯を食った(笑)
 
イメージ 1
 
 
シンプルに今朝どりスズキの削ぎおとし肉の刺身♪
 
 
これがうまいんだわ(笑)
 
 
 
それから・・・
 
 
イメージ 2
 
 
カマ塩焼き♪
 
 
 
半端なくうまいっ(汗)
 
 
 
 
志帆悠生ハニーも大絶賛♪
 
 
 
 
 
ちなみに、いつぞやのタイリクスズキは雑だったが・・・
 
 
ホーム堤防産のは・・・
 
イメージ 3
 
 
こんくらい♪
 
 
 
「上手」ではないが、まぁ、こんくらいできりゃ・・・よかろっ♪
 
 
 
 
んで・・・
 
 
釣りのあとは、子ども2人を連れて遊びにいって・・・
 
 
封鎖されてるもんで西にいくのを避けて東へ・・・
 
 
散々、悠生と志帆と遊んで・・・
 
 
イメージ 8
 
 
なんだかんだやって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜飯♪
 
イメージ 4
 
 
「ヅケ丼」♪
 
 
 
これもうまいんだわ♪
 
 
 
 
 
ちなみに、昨日の昼飯・・・
 
 
 
なんつーか・・・
 
 
 
弁当???(爆)
 
 
イメージ 5
 
 
まぁ、異様な光景だったので、同僚が笑っていました♪
 
 
 
まぁ、よかろっ♪
 
 
 
ちなみに、昨日の夜飯は・・・
 
 
イメージ 6
 
 
腹の部分の塩焼き♪
 
 
 
 
 
昨年は一夜干しばっかりだったからなぁ・・・
 
 
やっぱサイズがいいと、いろいろできるなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼちでかいシーバスって・・・
 
 
イメージ 7
 
 
小さいのより味がいいかも♪
 
 
サワラなんか、個人的にでかいのは苦手だったんだがね・・・
 
 
魚によって「食べ頃サイズ」ってのがあるんね♪