上半期♪

上半期は「いまいち」だったかな・・・
 
それなりに結果は出してるんだが、パンチ力がなかったな・・・
 
これが一番、印象的♪
 
イメージ 1
 
 
こういう理想的な釣行が、たま~にあるから、釣りは依存性がある(笑)
 
もはや、不治の病だなっ♪
 
 
 
 
 
 
 
冬場はいつもの冬堤防まで歩いて行って・・・
 
『如月』カサゴメバルラッシュ♪
 
イメージ 2
 
 
ボチボチの釣果を出している・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいから、これは釣りに関係ないが・・・
 
 
この出会いは印象深い・・・
 
 
イメージ 3
 
 
ニンフィアは、なんと3回目の登場(笑)
 
そんくらい、かわいいってこった♪
 
 
なんでも、好きなトレーナー(飼い主)の足に触角をからめる癖があるらしいが・・・
 
からめてほしいね(爆)
 
 
多少、歩きにくくてこけても・・・
 
 
「こんにゃろ~♪うふふふふ~」って・・・
 
 
花畑を追いかけちゃうぞっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
あほ(爆)
 
 
 
 
 
 
いかんっ(汗)
 
 
 
ここは一応「釣りブログ」だから、話を戻してっと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとザリガニ♪
 
イメージ 4
 
地味に「遠征」になったんよね(笑)
 
 
上半期に「一番、苦労した釣り」とも言える(笑)
 
 
まぁ、苦労した価値はあったな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいから・・・
 
イメージ 5
 
 
あまりヒラメって魚に縁のないワシはうれしかったね♪
 
 
まぁ、せいぜい40センチのソゲサイズだがね(笑)
 
 
実は「皮がおいしい魚」ってことを知った♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バス釣りってのは基本アビリティーぐらい思ってるんだが・・・
 
イメージ 6
 
 
2投で釣った渓流バスは印象的♪
 
 
まさに、煙草休憩でサクッと釣ったんだが・・・
 
 
ライトリグだったら、けっこう速攻で勝負をかける方・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
ただし・・・
 
なぜかハードプラグでうまくいかないバス釣りがある(汗)
 
長い時間はやらないんだが、最初の1匹で納竿パターンで・・・
 
ハス→雷魚ブルーギルナマズとなっている(汗)
 
 
もはや、バスを釣るつもりがない♪
 
 
入魂までに、いくつ外道を入れるかに執念を燃やしている(笑)
 
 
 
まぁ・・・
 
 
それも一興♪
 
 
 
 
 
 
 
 
下半期は、パンチ力のある釣果報告をしたいな・・・
 
 
サワラとかシーバスとか、それなりに釣ってるが・・・
 
 
いまいち感がある・・・
 
 
気合い入れて、後半戦に挑みますかね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、印象に残っているのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
これだわな(笑)
 
 
 
 
ありゃ、強烈な個性だったわ(笑)