7月13日 残り物の釣り♪

一応、この週末にショアジギには行っているんだが・・・
 
エソのみで「U氏」と7時前に納竿となっている(汗)
 
 
更新意欲ナッシング(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今朝は・・・
 
 
起きて唐津まで行ったんだが、微妙に雷があってとんぼ返り(爆)
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
でも、アクションを起こしたことで満足♪
 
いかないで諦めるより、気分的に納得できる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
子どもとお出かけ♪
 
 
 
神埼の「まんえい堂」で餅を買って悠生志帆とで食べて・・・
 
 
また、志帆が・・・
 
 
イメージ 1
 
こうやってアンコだけ舐めて残すもんで・・・
 
 
このあまりものをエサに、いつもの場所(多布施川)でハヤ釣り♪
 
 
イメージ 2
 
微妙に手こずってね・・・
 
 
悠生には釣りきれなかった(汗)
 
 
ワシが一応、釣ってはみたが、たしかに食い方がシブい・・・
 
 
餅だと米粒よりエサもちはいいのだが、次はサシ虫かな・・・
 
 
そもそも、とかチクワとか米粒とか・・・「お手軽」なもんでやるもんでアカンのかな(笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
悠生と自転車の練習♪
 
 
イメージ 6
 
けっこう上手になってきたが、まだまだだなぁ♪
 
 
志帆は・・・
 
三輪車がめっちゃ上手になったんだが・・・
 
 
 
イメージ 7
 
なぜか、バック(汗)
 
しかも速すぎる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
話変わって・・・
 
 
 
今年は、この虫がやたらと多い・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
・・・
 
昔は、よくこいつで散髪してたよな♪
 
 
イメージ 5
 
 
凶暴な面構えが魅力的ですな♪
 
 
ちかっぱ、むしむししい(笑)