なくならねぇぞっ!!!

ショアプラッキング
 
 
たしかに、「ジギング」ではないなぁ(爆)
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
まぁ、よかろっ♪
 
 
イメージ 1
 
しとめた魚はおいしくいただくようにしています♪
 
虫は無視します(爆)
 
いちおう除去してますが・・・
 
 
 
別に食欲が失せるようなことはない♪
 
 
 
そんなヤワじゃないっ♪
 
 
 
とりあえずの・・・
 
 
イメージ 5
 
巨大なブリかま塩焼きからはじまり・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ブリしゃぶ~♪
 
 
「Iさん」においしい料理の仕方を教わりました♪
 
 
でも、捌きが雑っ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それから・・・
 
 
イメージ 3
 
ブリ大根♪
 
ちなみに、大根はもらいもんです♪
 
ブリもだが、大根って相当にうまい食材ですな♪
 
 
 
 
 
それから・・・・
 
イメージ 4
 
これ以上ないってぐらいに分厚い刺身(爆)
 
 
 
それに・・・
 
ブリの水炊き???
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、これでもおすそ分けしたあとなんだよな(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、最近は食材には困りません♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう・・・
 
 
イメージ 6
 
 
土曜は悠生の発表会だったんだよな♪
 
 
なにかとイベントごとが多すぎて・・・
 
 
 
忘れてた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまり興味ないんですよね・・・
 
 
「発表会」的なもの・・・
 
 
普段の姿を見る方がいい♪
 
 
 
 
 
だからといって、寝たりはしてないで~(笑)
 
 
 
でかいあくびは出たけど(爆)