鼻汁一味の好きなキャラ♪

ONE PIECE』は知っていますよね?
 
とりあえず、この漫画(アニメ)の名前を知らないって人は、ほとんどいないんでしょう♪
 
最近は、ストーリーにドタバタ感があって、ちょっと微妙な印象もありますが、それでも好きですね♪
 
  ※画像はすべて借り物です♪
 
 
 
 
 
 
ある過保護な方に言わせれば・・・
 
 
「泣き顔がみんな鼻汁まみれな漫画」って程度の認識(爆)
 
 
ありゃ、笑ったなぁ・・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラが好き・・・
 
 
 
モンキー・D・ルフィ
 
イメージ 1
 
主人公ですな♪
 
海賊『麦わらの一味』のキャプテン♪
 
けっこう豪快に鼻汁出します(爆)
 
 
 
悪魔の実を口にした「能力者」でゴム人間・・・
 
簡単に言うと、手が伸びる・・・
 
のびる手足を使って肉弾戦をする♪
 
 
 
 
 
まぁ、こんな感じだ♪
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
ずいぶん違うな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ヨガ・ファイアは出ません(水爆)
 
 
 
 
 
 
ここでぐちゃっぐちゃ書かなくても、知っているだろうから書くだけ無駄(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
世界一の剣豪をめざす剣士・・・
 
鼻汁率低し(爆)
 
ってか、あんまり泣き顔見せないキャラだな♪
 
 
 
 
三刀流という設定・・・
 
 
いぜん、剣道の試合で普通の「一刀流の有段者」と「二刀流の有段者」の仕合があったのを覚えている・・・
 
結果は、とんでもない長時間だったと思うが・・・
 
 
一刀流が勝った・・・
 
 
 
 
刀が多いということは防御に優れているという印象がある・・・
 
まぁ、このキャラにはあまり当てはまらない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナミ
 
イメージ 3
 
航海士♪
 
美人な設定なのに、ダラダラです(爆)
 
 
 
このストーリーは・・・泣けたなぁ(汗)
 
 
 
 
 
 
どんな天候も読み取って進路を決める♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソップ
 
イメージ 4
 
砲撃手♪
 
大砲を打ったりする役回り♪
 
 
もはや洪水(水爆)
 
 
ルフィとの決闘シーンは、工夫をこらしたウソップらしい戦い方でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンジ
 
 
 
イメージ 5
 
料理人♪
 
船には絶対に必要でしょうな♪
 
 
けっこう頻繁に鼻汁出しているんでしょうが、かっこつけしいんで・・・めったに顔を上げません(笑)
 
 
そういうとこ、好きなんだよな~♪
 
ワシもそんなとこある(汗)
 
 
 
 
 
 
 
ただの料理人ではなく・・・果てしなく強い(笑)
 
包丁を武器にしたことが過去に1回あったが・・・
 
刃物を持たせたら強力です(汗)
 
『麦わらの一味』の中では、ゾロと同じぐらい強いというキャラ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
船医ですな♪
 
ルフィと同じく「悪魔の実」の能力者・・・
 
人獣型、人型、獣型に変形出来る♪
 
 
 
 
高確率で鼻汁が出る(爆)
 
 
 
この話・・・名言があって、有名ですな♪
 
 
 
人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!
不治の病に冒された時。違う!!
猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!
人に・・・
 
忘れられた時さ!!!!
 
Dr.ヒルルク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
位置づけが一番むずかしいが・・・
 
歴史家(考古学者)となっている
 
料理人や船医と違って、どの海賊にも存在する職種ではない♪
 
 
ゾロほどじゃないが、泣き顔はめったに出てこないなぁ・・・
 
 
この場面は、本音を言っている場面で・・・泣きましたね(汗)
 
ぶっちゃけ、ワシの出した鼻汁のほうがすごかった(爆)
 
 
 
 
 
悪魔の実」の能力者で、冷静沈着って感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フランキー
 
イメージ 8
 
 
サイボーグでも鼻汁(笑)
 
しかも、チョッパー以上に鼻汁率高い(爆)
 
 
 
 
ってか、これも必要な職種でしょうな・・・
 
「船大工」です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルック
 
イメージ 9
あるかなと心配したが、がいこつでも鼻汁(笑) 
 
 
 
 
楽家です(汗)
 
 
音楽は旅には必要不可欠だとおもうので、必要な職種でしょう♪
 
 
技の「鼻唄三丁 矢筈斬り」は・・・かっちょいいです♪
 
あまりの速さと鋭さゆえに、相手は斬られてもしばらく気付かず、ブルックの納刀とともに傷口が開いて倒れる・・・げな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この9人が『麦わらの一味』になりますが、それぞれに個性的で魅力的ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシはね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
昔っからなんだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソップが大好きなんです♪
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 ウソップは臆病で自信がなくて嘘つきで・・・
 
一味の中では、かなり弱気なキャラです(汗)
 
でも・・・
 
運がいい・・・
 
機転もきく・・・
 
ルフィにゾロやサンジが基本的に戦闘要員となってますが、ウソップはそこに並ぶことができると思ってます♪
 
 
 
先日、ちらっと読んだんですが『見聞色の覇気』を身につけるのかな・・・
 
ビビりなのは変わらないでしょうが、1対1で強敵を真っ正面から打ち崩す場面もあるでしょう♪
 
 
ワシはそれを見てみたいんだ♪
 
 
 
 
 
ロビンを救ったとき、海軍がどこから狙撃されているのかわからずに焦る場面がありました・・・
 
あのシーンが大好きなのはウソップが好きだからなのでしょう♪
 
 
あのときは仮面をつけて「そげキング」などと名乗っていました・・・
 
 
仮面をつけると人格は変わります・・・
 
 
心理学的に考えると理解できます♪
 
 
イメージ 11
 
・・・
 
こんなんまで売ってあるんか(汗)
 
 
・・・
 
 
ちょっとほしいかも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
仮面なんかなくても、ウソップは強いんです♪
 
 
 
 
多分、ウソップは「そげキング」の仮面をまだ持っています・・・
 
 
弱いと思っている自分を隠して、奮い立たせるために身につけるんだろうな・・・
 
 
でも、たぶん負けます♪
 
 
ソゲキングの仮面は砕かれるでしょうね・・・
 
 
 
そいで、覚悟をきめるんじゃないかな♪
 
 
 
 
ウソップは狙撃手として最強となり・・・
 
 
懸賞金がはねあがって・・・
 
 
またビビるんでしょうね(笑)
 
 
 
 
 
「のびしろ」が気になるキャラとして、ワシはウソップ推しです♪
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、そげキング状態のウソップの豪快に泣きましたんで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの仮面は鼻汁まみれです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか、やっぱタオルドライで十分だぁ♪
 
 
 
 
 
 
贅沢じゃ(爆)