12月30日 釣り納めへのカウントダウン♪

昨晩は志帆ちゃんと添い寝♪
 
 
目をつぶると・・・
 
 
耳の穴に指をつっこんできます・・・(汗)
 
 
 
 
 
歯磨きをしてあげると・・・
 
 
目玉に指を突き刺してきます・・・(大汗)
 
 
 
ドSでかわいいです(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悠生は・・・
 
 
昨日、とんでもないものを1人で作ってきました・・・
 
 
ぶっちゃけ、ドン引きしました(滝汗)
 
 
イメージ 1
 
完全に1人で作ったんやで・・・
 
 
ちょっと驚くわ(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒼生は・・・
 
 
緑が苦手・・・
 
 
心理学では、幼児は緑を本能的に嫌うとなっています・・・
 
 
たしか、植物に毒があるため避けるんだったよな・・・
 
 
だから、コレが出てくると泣きます(笑)
 
 
イメージ 2
 
サボさんです(爆)
 
 
 
 
 

さて・・・
 
 
蒼生には見せられない色のジャケットを着こみフィールドへ♪
 
 
久々のホーム堤防!!
 
 
そして、久々の一騎駆け♪
 
 
 
 
 
 
 
東雲で堤防に入り、最初はスピンテールでテトラ沿いをあさる・・・
 
 
狙いはシーバスとメバル
 
 
 
 
 
 
ダメ・・・
 
 
 
 
 

ACEの『闘魂ジグ』にかえて表層を撃つ♪
 
 
水温はさがって、例年だとダメなんだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱっダメ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

んで、このくらい日がのぼって・・・
 
イメージ 4
 
 
ってか、日が出てきて納竿・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お日さまの時間は釣り以外のアクションを起こし続けた1年の最後の釣りになるのかな?
 
 
 
釣り納めになるのかは・・・
 
 
 
この期におよんでも不明です(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 


植物をあらわす緑に毒をイメージするらしいが・・・
 
 
 
 

 
 
イメージ 3
 

志帆のスタンプを食べていました(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごい、幸せそうな顔をしていました(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単車に火を入れてみました♪
 
イメージ 5
 
 
悠生:「爆発するぞ~!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「あ~・・するかもだから離れといて~(笑)」
 
 
 
 
 
 
 
 
よいお年を♪
 
 
 
イメージ 6
 
 
レアキャラです(爆)