らしくね~とか言われそうだが♪


『生きて』



しばらく曲を出していませんでしたが、最近アルバムを出しましたね・・・


なんと、購入してるんだわ・・・


割とメジャーなグループなので不思議なことではないのですが・・・


ワシにはめったにないことですね(汗)


メジャーなグループはレンタル出るまで待つのに、待てなかったんよね・・・


それくらい、好きってことだろうな(笑)






徳永英明みたいなちょっと「中性的な歌手(?)」が好きだった中学高校時代のワシがあるんで、AquaTimezが好きって言う今の自分は理解できる♪



AquaTimezもなんというか・・・








ちょっと「女々しい」というか・・・


「優しすぎる」っつ~か・・・





まぁ、なんだ・・・



キャラ設定に合わないってとこだろうなぁ(笑)






誰だって、キャラはある程度作っている部分はあると思うんだよね・・・






ワシが作っているというか目指しているというか・・・


そういうキャラ設定は「いけいけタイプ」「傍若無人「鼻持ちならない自信家」的で・・・





そう見せようとしているが、そこまでなれないというか・・・

















なったらアカンというか(笑)









AquaTimezが好きだってことは、こういう世界観が好きってことなんだろうな(笑)

















では・・・
























アディオス!!!


















久々の音楽更新でした♪






なぜだろう?



あんまり「AquaTimezが好き」って公言するヤツに出会ったことないんだよな・・・















誤解されんように書いておくが、ワシは「AquaTimezが好き」なんです(笑)