夏休みの工作♪

ここしばらく、歯医者さんに通ってたんすよ・・・


もともとは親不知の治療で行ったんすけど、そっちはすぐに終わってね・・・


それ以上にやっかいだったのは、進行したヤツがありまして・・・


なんか「穴のあいた歯があるな・・・」とは思っていたんすけど・・・



虫歯だとは思わなかった(爆)










いや・・・



うすうす感じてはいた(爆)





なんせ、20年以上、歯医者なんて行ってないもんで(汗)









で・・・


先日、その治療が終わったんだわ♪


フッと見ると、見慣れた形のもんが置いてあってね・・・






思わず・・・







ワシ:「それ、くれっ♪」







看護師さん:「は?こんなもんほしいの(汗)」











イメージ 1


見た瞬間にわかる特徴的な歯並び(爆)



上の外れる部分が虫歯だったんよね♪





イメージ 2

歯並びわるっ(爆)



いわゆる「出っ歯」ちゃう?



でも、かみ合わせはいいで~♪













いや~・・・


飾るにも微妙なもんで・・・


時期が時期だったから、夏休みの宿題に作品でも作ろうかと思って・・・























イメージ 3


灰皿にしてみました♪




















では・・・






















アディオス!!!






























悠生図工の作品学校に出すと言いましたが・・・




























全力で止めました(爆)