10月3日 射線上に現出!!捕獲成功♪

『西の地磯』での青物ねらい・・・


「パル太」を寄騎に前線へ♪





今朝はダイビングペンシルを外して60グラムのメタルジグをぶっ飛ばした♪


さすがに、プラグより飛ぶ♪





射程距離を伸ばし、射線上にターゲットが現れる好機を待った♪





ひたすら投げ続けて・・・







ワシ:「きたぁ!!」









射線上に現出したターゲットを捉え・・・





見事に・・・



ランディング成功!!








イメージ 1




パル太:「また、やりましたねっw」







やらかしました(爆)













では・・・
















アディオス!!!










ちなみに・・・



カモメも理解しているようで、割りと大人しくラインをほどかせてくれました♪





「へたくそ~!へたくそ~!」と叫びながら、空へと帰っていきました♪







帰りの車・・・


かなり空の雰囲気が「きそう」だったので、注意して見ていた・・・






ワシ:「これは・・・きたんじゃねぇか・・・(汗)」








すこしずつ色づき・・・


イメージ 2


!?








ちょいと弱いが・・・



「幻日」「アーク」「暈」などとは違っていた♪




ものの数分で消えてしまったが、かなりうれしかった♪