疾走感のある決意♪

LASTGASP

『Determination(決意)』











~歌詞~


追い越していけないその理由(わけ)が
いつだって「自分(ぼく)」なのわかってる
その希望(火)を消さないで


変わりたいと強く願うほど
強固(じょうぶ)な決意を何かが掻き乱すのは
表に出せない苦悩(きもち)が
僕等の心臓(こころ)には沢山つまっているから


名もない日々が実を結ぶように
もう残っていない最後の一滴を絞り出して!


追い越していけないその理由が
いつだって「自分」なのわかってる
踏み出す「もう一歩」が僕らを救うから

勝利(かち)も敗北(まけ)も何一つ決まってやいないのに
その希望(火)を消さないで
挫折(なみだ)の向こうへ




「頭じゃ理解できているけど、心の準備がまだまだできてないよ」は
飛び込む勇気が出せない僕等の言い訳じゃないかよっ!



その時を待ってる それだけじゃ
ダメだって僕等も分かってる
踏み出す「もう一歩」が明日(せかい)をかえるから

未来(さき)も過去(あと)もまだひとつも見えてやしないのに
そこから逃げないで
目指した場所まで



一体何をそんなに怖がっているんだい?
この世の終わりみたいな顔しやがってさ

未来も過去もすれ違ってからしか見えない
その目を逸らさないで!



追い越していけないその理由が
いつだって「自分」なのわかってる
踏み出す「もう一歩」が僕らを救うから

勝利も敗北も何一つ決まってやいないのに
その希望を消さないで
挫折(なみだ)の向こうへ











では・・・


















アディオス!!!











「変わりたい」と強く願った過去があるワシは・・・


こういう曲は好きになるんだよな(笑)