朝日の昇らぬ日がきても・・・


自分の信念としていることがある・・・
















「1人のヤツを作るな」











これはどこでも言っているし、実践もしている(笑)



職場でも、日常でも、家族との関わりでもね(笑)












少なくとも、俺の周囲にはそんなもんはおいておきたくねぇんだわ(笑)


孤独なヤツを見るのは、自分自身が孤独であることよりつらいと感じる・・・















別に、何かがあった訳ではないで~


たまにこういう記事をこさえるんだわ(笑)


基本的に、生態バイオリズムの低下している時だがね(爆)









ちょいと多忙なんだわ(汗)




















ワシは一人でいいんだ(笑)


「孤独」に逃げるってのを居心地がいいと感じたこともあったから・・・


まぁ、それ以前にワシは「孤独」にはなれそうにないけどな・・・(汗)


ありがたいことにね・・・(笑)
































では・・・



















アディオス!!!























『この世で最大の不幸は戦争や貧困ではありません』

『誰からも見放され、自分が誰からも必要とされていないと感じることなのです』

 


















最近、忙しくってさ~・・・


こんなこと考えるあたり、やっぱメンタリティーは低下しているんだろうな(笑)







まぁ・・・




まだ、笑えるだけマシだがね♪