今年初の・・・じゃないかな?

日曜は寝坊したぁ!!!!


7時に起きたった(水爆)


休日のAM7時は・・・寝坊なのか?


一般的には「寝坊」とは言わないのだろうな(汗)



だが・・・


釣り師にとっては「大寝坊」だわ!



『パル太』に連絡とって謝罪(爆)


まぁ、今回は、別々の車だから問題はない♪






AM7時は「寝坊」だよな・・・???


ワシらの世界では、そんなもんばい・・・










土曜は行ったさっ!


ホームに♪










シーバス釣ったぜっ!







思わず『ハンチング』に見せにいったんだがね・・・




イメージ 1

ワシ:「朝ごはん用に開きに・・・・」




ハンチング:「逃がせっ(爆)」









釣れなかった理由?



荒れてたからだっ(笑)








日曜に寝坊した理由???




これだぁ(爆)



イメージ 2




『アニキ』たちと飲み会というか・・・食事会(爆)



※後ろの「アポ」は、ハニーの同級生♪



・・・


我ながらひどい扱いようだっ(笑)


まぁ、そんな小さいことで怒るようなヤツではない♪







・・・




このせいで起きれなかった・・・





言い訳こそ人生!!!










まぁ、AM7:00には悠生も覚醒しててね・・・


有効に時間を使ったさ♪


イメージ 3


チャリで散策して、唯一、営業しているミスドのドーナツ♪


ここって・・・


昔っから遺跡のような雰囲気で好きなんだよね♪



まぁ、こんなとこ誰も知らないか(笑)










では・・・
















アディオス!!!















土曜も家族で街を歩いて散策・・・





バルーンフェスタのサテライトイベントが満載でね・・・

イメージ 4
※めっちゃ、真剣(爆)かえって「遊び」があるぐらいが安全運転ばいっ♪





1回10円(爆)







安上がり♪




ぶっちゃけ、金欠な我が家(笑)



このままだと冬をこせない(笑)