黒の紋章♪

nano

『SABLE』


謎なミュージシャンです(笑)

年齢も性別さえも(爆)

動画のような黒いコートをまとっていますので、いろいろと不明(爆)







さて・・・







最初の出会いって・・・

NHK『ファイ・ブレイン』かな・・・

最近だと、アニメから入ってくることが多い『好きな曲』ですが、基本的にこういう勢いのある曲ってのが好きだからな・・・













では・・・















アディオス!!!













こちらは、なかなかにドタバタしていますが、まぁ・・・元気です♪


まともに釣りに行けてないんだよな(汗)



・・・


すごいことだぜ?


ワシがまともに釣りに行っていないんやで~(爆)


こんな時間に音楽更新している時点で、かなり異常事態だわ(笑)


普通なら、釣りにそなえて爆睡してるはずの時間だわ(汗)