回遊なし!そして・・・体力の限界ってのは=血反吐はくまでって感じの週末雑記(笑)

釣りには週末の片方ぐらいは行っているんだが、成果があがらん(爆)

イメージ 1
これは先週の釣りだが、すごい濁りでね・・・

ルアーもエサもパッとしない・・・

『ラブさん』がおって、釣りガールを連行してきたのだが、過酷な状況での釣りを強いられていました(汗)


ただ、コノシロなどが釣れて、その場面で一緒に喜べた点は良かった♪


さて・・・

先週はなかなかに凄まじい・・・

電車に乗り遅れて10キロをひたすら歩いたのは序の口ともいう・・・



でかい松ぼっくり収集・・・

イメージ 2





初ジェットコースター
イメージ 3


きのこ狩り(毒?)・・・
イメージ 4

大学散歩・・・
イメージ 5

ハニー:「なになに?うちらのときと随分ちがうじゃないっ!」


ハニー:「なにあのカフェ・・・腹立つ(笑)」




特筆すべきはジェットコースターだが・・・


イメージ 6

15分ごとに運転されるんだが、ゲートが閉まって(?)いる・・・


このゲートがさ・・・


ヒモで吊ってあって、開けるときは上からヒモをひっぱるんだわ(汗)


ワシ:「手動かよっ(爆)アナログすぎんだろ(笑)」








で・・・


今週は、西の地磯に行った♪


回遊がないもんはどうにもならないな・・・(汗)





土曜は妹の子どもも連れて北山のサイクリング・・・

イメージ 7

まぁ、悠生の転倒が1回ぐらいで、たいした事件もなかった・・・


寒いから1時間以内にやめようとおもっていたが、気づいたら3時間近く(汗)


途中で、リアルに腹が減ったので・・・

イメージ 8

地面にはえているのノイチゴを15分ほど、バクバク食った(汗)



イメージ 9

まぁ、足りないもんで、最終的に「ぜんざい」と「揚げ出し豆腐」(笑)




特筆すべきは・・・


イメージ 10


この場で・・・

イメージ 11

ワシ:「ニンゲン喰ウ~」


と言いながら、石を投げたぐらいかな(爆)





とか・・・

イメージ 12

熱気球・・・











そんな中でも、間隙をぬって、子どもに釣りをさせたり・・・

イメージ 13

まさに、その辺の名もなきクリークだが、魚影の濃いエリアだ♪


入れ食い(爆)










では・・・



















アディオス!!!












そりゃね・・・



疲れるわっ!!!