3月12日 ホーム開幕戦♪

生きています(笑)


1週間も更新してないのは、このブログ解説して以来・・・ないからな(汗)


とりあえず、元気♪


イメージ 1

4種目(爆)








入れるさっ!!!!








ホームでは魚は釣れないんだがね・・・


そのうち、釣果にからんできます♪



ちなみに、この日はホーム堤防に初めてきた釣り師さんがいてね・・・


夜明け前にいろいろ話していたら、信じがたいほどに近所にお住まいの方だったという(笑)











では・・・









アディオス!!!

















まぁ、元気なのは動き回っていることからもわかる♪


イメージ 3

お雛祭り市と銘打っているだけあって・・・

女の子女の子しとったわ(笑)





男衆は、ひましてたもんでね・・・



その辺の子:「あそこにBOSSがおっばい!!」


イメージ 2


ワシ:「たしかに、でかいが・・・ありゃ、種がちがう(笑)」





・・・


パッと見、倍ぐらいサイズが違うわ(爆)









川魚といえば、しっかり先週、もらった♪



イメージ 4

これがあるから、魚食には今週末まで困らない♪


肉塊を冷凍保存中☆





サンキュー~♪






・・・






また、頼むわっ♪


(爆)