3月6日 三騎撃沈と調査釣行と・・・ようやくの3種目(笑)

土曜・・・

ホーム堤防には先客がいた・・・

『鷹』だった(笑)

珍しくまともな時間に堤防入りしていたが、本人曰く「夜明けを読み間違えた」らしい(笑)

2児の父になり、忙しいはずだが、釣り師の魂がしぼんではいないらしい♪


そして『ちょーろーさん』の三騎での攻略・・・


あと1人、ルアーマンがいたので、その方とも情報交換をしたんだが・・・




全員、アタリすらなかった(汗)



雰囲気はいい感じだったんだがな・・・






土曜は何かとバタバタしててね・・・





それでも日曜も出陣♪


今回は一騎駆けでの調査釣行・・・


「砂浜堤防」の状況調べ・・・

イメージ 1

背振方面の山に妙な雲がかかっていて、不穏な気配があったので警戒を強めると・・・

夜明けからプチ強風が南から・・・


それでも、釣りはできる程度だったので、ひたすらミノーを投げてみた・・・


・・・


ダメだった(笑)

7:15には納竿(爆)



春までもうちょいのはず・・・



いずれにせよ・・・

どんなに厳しかろうがワシの釣り師の魂は折れるっことはねぇ(笑)








帰りにF水門で片手間釣行を視野に入れた・・・


途中で玉網を背にしょったチャリを遭遇♪


『如月』だった♪


タイリクスズキのハンターとなっている最近だが、今年はまだらしい・・・


情報交換して別れた♪



F水門では15分のみの短時間釣行・・・


結果が出たらそれでいい♪



イメージ 2


狙ってはいないものが釣れてラッキーだった・・・


ナマズでようやく3種目♪



サイズは小さいが、個人的には満足♪


なんせ、日中に狙って釣るのが苦手な魚だからなぁ(笑)







では・・・
















アディオス!!!







その日のうちに「ブラックバス」と「雷魚」を釣ればカード自体は入手できるが・・・

正直「ブラックバス」は容易なのだが、まだ雷魚にちょっと早いからな・・・


今回はパス♪


ぶっちゃけ、時間もないか(笑)