週末のエトセトラ(笑)~ワシの週末は釣りだけじゃねぇ~

日曜・・・

シーバスを持って帰ったのだが・・・

イメージ 2

遂に一線を超えた(爆)

roadsterと同じような扱いに変わってきた(汗)





午前中に仕事があったもんで、午後から始動となった♪

いつぞやのフリークライム体験へ♪

イメージ 1

多久市にある『あいぱれっとという施設です♪

イメージ 3

個人的にはあと5メートルほど高くしてほしい(笑)





このエリアは炭坑の町だったため遺跡のような廃墟がチラホラ見かけられます・・・

イメージ 4


探索したい・・・(マジで)


ワシ:「近くに行ってみようぜ♪」


悠生:「釣りがいいっ!」


志帆:「しほたんはお家に帰りたい!」


ワシ:「・・・んなら・・・
        釣りにいくか♪」


つまらない帰宅案はあっさり却下(爆)




で・・・

イメージ 5

放置してたら勝手に釣りやがった・・・


まぁ、小さいけどね(笑)




そろそろかな?


体の大きさを考えると現在の竿を振り抜けるようになってもらわないと困る・・・

まだ腕の力に頼っているからなぁ・・・



6グラムぐらいのメタルジグでも投げさせたらいいかな♪

現状、ナイロンラインでやらないと話にならんがね(汗)




あとは早起きできるかだが、そこも問題なさそうな気がする~(笑)

こいつは無駄に早起きするんだよな・・・





このフィールドというか・・・

釣り堀的な・・・

なぜか周辺にネギとか玉ねぎとかが自生している・・・





悠生種子を見つけてきた♪

イメージ 8

なんだろう?

とりあえず、適当な鉢に植えてみた♪

発芽するかな・・・???






掌の怪我はシーバスを捌いているときに背鰭でやっちゃった(笑)

この程度は舐めてりゃ治る(爆)






その後、自宅に帰って・・・

単車に火をいれた・・・

イメージ 9

次の車検を通すつもりはない・・・

いよいよ大型バイクかな~♪






帰ってスズキづくし♪

イメージ 6

イメージ 7

ふむ・・・

たしかに、野菜が少ない(汗)



前日のドチザメで使った油が残ってたらしく、まったく同じ料理(^^♪

食い比べた結果・・・

圧倒的にスズキのほうがうまかった(爆)






アタリマエダ(爆)


ただ、子ども的にはサメのほうがフライは好きだったらしい(笑)












では・・・


















アディオス!!!



















GWか・・・

悠生のソルトデビュー戦がありえるかもな・・・♪




落ちつきのないヤツだが、ワシのガキの頃とは決定的に違う部分がある・・・

「思考力」が高い・・・



もしかすると「化ける系」なのかもしれない・・・




ワシも「化けた系」なんだが・・・

客観的に考えて、ワシ以上に素質があるのかもね・・・




それが「釣り」に活かされるなら、そこそこ「やる口」になるのかもね♪