5月15日 丁寧に底を流す♪

むろん・・・

週末に何もアクションを起こしていない訳ではない(爆)





土曜はホーム堤防へ・・・

「ハンチング」や数人の顔見知りがいたんだがね・・・

まったくだった(汗)

ベイトの気配が薄い・・・

予想はしていたが、本格的に最悪な状況(笑)







その日は、遅い時間までハニー弱虫ペダルを見ていた・・・

『S2さん』からの砂防堤防での共闘依頼もあったのだが、起きれるとは思っていなかった・・・

しかし、AM2:50・・・

「パパっ♪おちっこ~♪」

志帆に起こされた(爆)





出陣!!!


砂防堤防も考えたが「S2さん」が出るなら「比較」ができるからな♪

わがままを押し通し、昨日と同じくホームへ♪





シーバスは視野に入れていない・・・

ひたすら底を流し砂物をターゲッティング♪




闘魂ジグでぶっ飛ばし、底を50センチときらないスローなジギングに・・・

フォールの着底直後にコッというアタリ!!!



そういったアタリは多くはないが、丁寧にあさると拾っていける・・・


イメージ 1

なんか微妙に模様が違うが・・・???

縁のなさすぎる魚なので知識がない(爆)

とりあえず「ソゲ」ってサイズ止まりだわ♪


それでも周囲が釣れていないなか獲った2本なので、うれしくはある♪







そして・・・


イメージ 2


直前にこういうもんまでゲット(爆)

サイズは45ほどのちょうどいいサイズに歓喜(笑)





まぁ・・・

微妙だがボチボチだな♪












では・・・
















アディオス!!!















弱虫ペダルの影響で・・・

イメージ 3

チャリ熱が高まっている我が家・・・


今日はロードバイクを見に行ったんだが・・・




悠生:「あった!!あっ!!安いよっ!!!」



・・・




ワシ:「0が1こ余分だろっ(笑)」





たしかにかっこいいし買ってやりたいのだが、もうちょう後で考える♪


ここまでのを買うなら、最低限、300キロ先までは行きたいから・・・


さすがに、高学年になってからかな~♪





まぁ、15キロぐらいは足で散歩する程度の気力は育てたからな(笑)


いけるやろ♪