泥にまみれて生きよう♪

ROOKiEZ is PUNK`D

『リクライム』



弱虫ペダルの最初のオープニングに使われています♪


キレイに生きるためには汚れるしかなくって・・・

泥だらけで生きる方が美しかったんだ!!


この部分の歌詞が強烈に印象に残りました♪







~歌詞~

時は流れるばかりで焦ってく I`m still waiting

しがみついていたって nothing changes

おいてかれるんだ

あれこれ考えだして 喰らって はまってく

なりふり構わずに もう迷わずに さぁ speed up


キレイに生きるためには汚れるしかなくって・・・

泥だらけで生きる方が美しかったんだ!!


今日もまた涙をこらえて

必死こいて求める結果

自分自身さえ見失って

踏み外して 投げ出して

それでも傷つき立ち上がって

坂道だって上る for real

答えはそういつもそうシンプルで

「自分信じて生きるだけさ!」


















弱虫ペダルってアニメ・・・

曲から入ったんだよな(笑)
どうやって2期の主題歌を歌っているLASTGASPってバンドに出会ったのかは忘れてしまった(汗)

多分・・・ラジオかな??



いまどきラジオってないやろ(爆)


こういう雰囲気の曲を主題歌に使うのであれば「好きなはず」と思って見てみたアニメでした♪


ありゃ、ハマるわ(笑)


子どもに見せてよかったアニメでもあったなぁ♪



ちなみに、基本的に車の移動中に子どもは見ている♪



最近見せていたハンター×ハンター


・・・


血なまぐさい(笑)










銀魂


・・・


ノーコメント(爆)



両方とも面白いんだけどね♪







次は・・・

『ハイキュー』とかいいかもな♪


でも、まだ100円じゃないからなぁ~・・・










セコッ(爆)














では・・・




















アディオス!!!













ふむ・・・

ワシ、何やっているんだろう(笑)

こんな記事かくほど「ゆとり」があるわけじゃないんだけどなぁ(爆)





まぁ、でも・・・


こんくらいの余裕感はもってたほうがさ・・・












かっこいいじゃん??









こりゃ、本音だがね・・・


男は常にかっこよさを追求しなければいけないと本気で思っている(爆)





・・・




まだそんなこと言っているんだぜ~(笑)



尊敬に値するやろ???







だって、負ける訳にはいかねぇんだもんさっ♪





死んでいった連中に・・・

もいっかい死ぬほど笑わせる土産話を作ってく旅路にいるんだわ♪