6月25日 ホーム戦と・・・こいつは食えるのか?ああ・・・それは丸のみするのね(汗)

ホーム堤防『GⅠさん』と出陣♪

まぁ、アジが釣れることは予想できるが、それ以外も釣りたいという野望がある♪










当然のようにアジは釣れた・・・

イメージ 1


たくさん釣ってもしょうがないので、必要な分を確保♪

今朝は小型のマルアジが多かった・・・


イメージ 2

上がマアジ

下がマルアジ


んで・・・


イメージ 3

今朝はエソラッシュで10本超え(笑)



こいつを・・・

イメージ 4

丸のみするとは・・・

ふてぶてしい面構えだ(笑)


イメージ 5

さすがに4匹目は吐き出した(爆)

そして・・・

それをトンビに奪われた(笑)




意外にすっとろい鳥だと思ったが、40オーバーのエソが3本分も胃に入っていたら動けないよな(汗)









アジをさっさと捌いて・・・


イメージ 6

中骨までぬいた(笑)


今夜はアジフライね♪




捌いているときにはい出てきた奴を捕獲♪

イメージ 7

そこそこのサイズだから味噌汁にしようと考えていますが・・・


このカニショウジンガニ???


知っていたら教えてください♪












では・・・・
















アディオス!!!











禿げ隠しに散髪しました♪


ちなみに、なんら問題ないらしい(笑)


たまにあるらしいね♪