鋼の剣ってとこかな♪

BGM




なぜに???

いや~・・・なんとなく~♪

こういうのを『核弾頭』という(爆)





で・・・

悠生ショアジギデビューに向けて準備♪

イメージ 1



何気にタックルはエギング用・・・

つまり、ワシのおさがりではない(笑)



これはとりあえずのお試し用に『GⅠさん』にもらった・・・♪



・・・



もらったんだっけ???




(笑)




まぁ、十分なスペックだろ・・・


ロッドもリールもDAIWAのエメラルダス♪

100メートル程度のPEラインが巻いてあるらしい・・・

0・8号だったかな・・・

FGノットで30ポンドのリーダーをつけた・・・



・・・



無駄に太い(汗)


・・・



ただし、それは必要なんだよなっと♪


リーダーの長さは「ひとひろ」は悠生には長すぎるため、70センチほどにした・・・


強制的にキャスティングを身につけさせる予定♪



それから、闘魂ジグの20グラムをセットしているが、トレブルフックを1つ小さいのをつけた・・・


釣れやすい条件をちょいとばかり高めた♪


まぁ、具体的にはアジ対策だな♪


親心じゃ♪










では・・・


















アディオス!!!













いや~・・・


核弾頭だなぁ(爆)


だって、ダメ元ってのがいいんだよ(笑)


下手に「大丈夫だよ」なんて言えないしさ~(爆)