最近の釣りと・・・腐りかけているネタ群の放出♪

パソコンの電波事情が悪くってね・・・

しばらく、まともに更新していない間にネタがたまって・・・

すでに腐った感が満載(汗)




こりゃ、ずいぶんの話だが・・・

魔法使いプリキュアを初めて見た♪


変身シーンを見ていて・・・

「ふ~ん・・・大人になるのか・・・」


「相変わらず変身に時間がかかるよな・・・」


スマイルプリキュアだと1分45秒だったんだよな・・・」


などとぼんやり見ていると・・・



巨大な三つ編みのピンクのキャラが変身を始めて・・・・

イメージ 1


ワシ:「うおっ!!」


「目玉に花がっ!」





ドン引きした(爆)





最近のプリキュアは何がプリキュアに返信するのか予測ができなくなっている・・・



イメージ 2

  




さて・・・

悠生のデビュー戦は見事にこけた(汗)

イメージ 3

まぁ、こういう不安定な場所に立ってキャスティングができただけましか・・・




ワシはアジとエソを釣ったがネタにならん!!

イメージ 4


あまりに変化がなさすぎる!

どうにもならん!!





だから、ホームより沖に目がいくわな♪


タイミングよく『Iさん』からの寄騎打診にとびついた♪


船に乗るのに2人ではもったいない・・・


よって寄騎をさぐる・・・


ってか、船釣りのさそいに前日の夕方のメールってのが論外だろ(汗)


『Iさん』も思い立ったら吉日な感じなんだろうな(笑)





翌日の予定でつかまるヤツなんていないよなと思って、多数に打診・・・


『GIさん』『P太』『デノン』『USSY』『ファング』『ちょーろーさん』などに・・・


まぁ、みんなつかまらねぇ(爆)


だが・・・


『みっきー』がスタンバイ♪


イメージ 5


贅沢に3騎で船に♪



まぁ、たくさんではないが釣れた♪

イメージ 6


まぁ、夏だからな・・・


寄生虫系とかが魚の口の中にいるんだよな・・・


タイノエね♪


ダイオウグソクムシの仲間みたいな愛らしい顔をしている♪


イメージ 7


たまに、一緒に煮付けられたりしているよね(爆)


こういうことを書くと、煮付けを食べたくなくなる人が出そうだな(笑)




この写真を撮った直後・・・


ワシ:「えいっ♪」





・・・






『みっきー』に投げつけてやった(爆)



みっきー:「ぎゃっ!!!」
     「な・な・な・・・・」
     「なんばすっとかぁ!」



ってな感じで焦ってた(爆)




おもちろかった(笑)






帰りに多布施川で捌く♪


ぐちゃぐちゃとくっちゃべりながら捌いた♪






で・・・


日曜日はなんとなぁく悠生『西の地磯』にいって・・・


キジハタとカサゴにカワハギ(笑)





こんだけ動けるってのはヘルニア(?)らしき症状は治ったな♪













では・・・
















アディオス!!!











以下・・・

最近のエトセトラ(爆)





イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 15



イメージ 13

イメージ 14


写真見ただけで、普通ではない日常だと感じる(汗)







更新していなくても元気であることがわかる写真群でした♪












『ゼピュロスさん』との遭遇ネタは後日♪