9月11日 トレードのための釣行♪

追記・・・
まぁ、そんなに気にしていないのだが・・・
ブログ管理者では調べられないみたい???
20万人のキリ番は誰がふむんだろう???
自己申告してくれたら、ちょっとうれしいです☆
別に、何かプレゼントがもらえる訳では」ありませんが・・・
多少の無理難題にはお応えします???
9:40現在で199986人です(汗)
なんでも、一般的には多いらしいが・・・自覚がない(汗)




今朝はまた悠生と釣りに行った(爆)

現地には「テンプルさん」「同期」「P太」等の常連・・・



サゴシにフラれた感満載な1日のスタートでした(汗)


釣れん(爆)


何人かは釣っていたが、昨日のようにまとまった数ではなく2~3匹ってとこ(汗)







今日は釣らないといけない日だったんだがなぁ・・・


仕事もあったので、早々に撤収・・・





実は「トレード」の計画があってね・・・

「P太」には「釣ったらもらってやるから頼んだ♪」という極めてジャイアン的ミッションを押しつけていた(笑)





野郎・・・



釣りきれないもんで、さっさと帰りやがった!!


薄情者めぃ(笑)


・・・


いやいや(汗)


・・・


だが、ワシはぬかりない・・・


最悪の事態を常に考えておくのさ♪




そう・・・

イメージ 1


数少ない技の「一夜干し」を用意してたのだぁ♪




トレードのブツは・・・


カニである♪


サゴシとカニとでは釣り合わない・・・


先方とメールで確認・・・


「サゴシ(処理済み)×4とカニ×2でどうっすか?」

    ※良識的な感じはこんくらい???


「獲れたらの話ですよ~(汗)」



・・・


結果・・・



ぐわっ!!!


イメージ 2


想定外の量だった(爆)


もはや強奪なのでは・・・(汗)


小ぶりだとはいえ、ワタリガニ(イシガニ)じゃないか(汗)


もらってきた(笑)


いいのか・・・(汗)



で・・・



味噌汁を作ってみたのだが、すんごいカニの風味がしまくる味噌汁が完成した(汗)









今夜はサゴシとカニ汁です♪










では・・・











アディオス!!!













なにかとバタバタした今日でした・・・


地味に様々なスケジュールというか、やらないといけないことがあるんだよな・・・


飛び石スケジュールだな(笑)








そんな中でも、遊ぶことは忘れない♪






スッポンを見つけて釣ろうとしたんですが、ルアーに反応する訳もなく・・・


悠生:「あっ!!!あちにっ!!」


ワシ:「なになに?おっ!捕まえようぜっ!」



イメージ 3


けっこう強く左手に巻きつかれた(笑)




なんというか・・・


この程度のモノにおののいて、ぎゃぁぎゃぁ逃げる男に育てたくないんだわ(笑)




ガキの頃は、よく振り回していたものだ・・・(汗)



それが「正しい」のかどうかはわからんがね(笑)