18代目 TOP♪

18代目TOP

イメージ 1


趣味は基本的にライトショアジギングをメインにしたルアー釣り♪
 
 
可能性が低くても、奇跡を信じて駆け抜けるタイプですな~・・・(笑)
  
たとえ釣れなくても、釣行記は出します♪
 
なんせ、自分で記録を読み直して参考にすることが多い(汗)
 
 
 
 
 
 
 
バス釣りは7歳になる息子と行き、復調の兆しです♪

もっとも、最近はショアジギにデビューさせてしまいましたが(汗)

7歳でメタルジグをぶっとばすようになった(笑)

まぁ・・・まだ「ドラキーを倒せるようになった程度のレベル」だがね♪
  
 
ワシにとっては「バス釣り」は「ルアー釣りの基礎・基本」です♪
 
 
エサ釣りもしますが、最近はまとまった時間がとれないため、手軽なルアーが中心・・・
 
 
子どもとオイカワやザリガニ、フナなどを釣りに行くこともあるので、のべ竿のエサ釣りをする機会も増えてきました♪
 
 
 
その他の趣味としては・・・
 
 
車・バイク・ビリヤード・ギター・読書・麻雀・パチンコ&スロット etc・・・(笑)
 
 
そして、家族の笑顔を作ることかな・・・♪


 
 
 
 
 
 
基本的に、「おもしろそうだ」と思うことには何でも挑戦する♪
 
 
 
 
 
 
 
 
バカのように・・・話しやすい男です♪
 
 
 
 
 
 
キャスケット帽』がトレードマーク☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交流は、気さくにできるようにしていますので、コメントは大歓迎です♪
 
 
人と話したり交流したりするのが「趣味」とも言えるワシですので・・・(汗)
 
 
 
 
 
とりあえず・・・
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします♪
 
 









ちょっと笑える記事紹介♪
     ↓

どうしても納得できない、ポケモンネタです♪




戯言シリーズ』書庫より♪