明日の朝は釣りは行きませんよ~♪


「STAND UP」



この曲・・・

今となっては懐かしいなぁ(笑)

けっこう好きだったんだけど、2015年に解散だそうです・・・

残念(笑)










まぁ・・・無駄に時間があって更新♪

親父が帰ってくるまで待っていないといけないんだよな・・・

音合わせしないと・・・(汗)








明日は志帆の幼稚園のイベントで「おじいちゃん・おばぁちゃんの会」的なもんが行われる・・・

その際、『一芸に秀でた方の出し物募集』とあったらしい・・・


・・・


そんなもんに名乗り出るヤツなんていないって(汗)


現実をみろよっって話だわ・・・(汗)


口から鳩でも出せりゃ、やってもいいんだろうが、そんな特技なんて持ってる野郎は稀有だ!!!


なんぼ、半世紀以上も生きている「おじいちゃん・おばあちゃん」でも無理だって(爆)




案の定、名乗り出る者はいなくってね・・・




幼稚園関係者:「○○さん・・・いかがですか?」



・・・


もはや一本釣り(爆)




んで・・・


釣りあげられたのが親父な訳だ・・・







親父の条件は・・・




親父:「息子が手伝うならやってもいい・・・」



・・・




ワシ:「くらぁ!巻き込むなぁ!」


とはいったものの・・・


援護射撃ぐらいはしてやらんとな・・・(汗)








志帆はワシの娘だし、親父志帆にベタ甘だし・・・






ってな訳でひまわりの約束でも弾くという計画だったんだが、そっこうで却下・・・


却下の理由は・・・


「知らないから覚えるのダルイ」というもの・・・


なんてわがままさ・・・


楽譜まで用意してやったのに・・・





結果的に『君をのせて』になった・・・


天空の城ラピュタの主題歌だわな・・・


まぁ、知名度もあるから悪くないんだがね・・・








父さんが残した熱い想い・・・


って・・・



お父さん・・・


死んでるんじゃねぇかっ!!











では・・・















アディオス!!!












「STAND UP」

この曲は好きな曲として印象に残っている♪

歌詞が好き♪

もはや知名度はないに等しいのかもしれないがね・・・




歌詞

イメージしてみるんだ

高い壁を超えたその世界を

武者震いとまらないだろ?

自分に負けるのは

全ての負けを意味しているから

乗り越えよう今の自分を

Stay 蹴とばして go far away 立ち上がって

駆け抜けんだ! 信じぬいて キミにはできるってこと

遠くたって つらくたって 前だけ見て

悔しくって くいしばって キミはキミを超えられる

立ち上がって 一歩一歩 今始めよう




まぁ・・・

ワシが好きそうな曲だよなと自分でも思う(笑)





よし・・・

ようやく帰ってきた・・・

リアルに(爆)



・・・


やりますかね~(汗)