脱ガラケーやむなし!!スマホ?ガラホ?

みなさまのところに訪問することは現状、できません・・・

もちろん、自分の記事のコメントにまともにリコメすることも不可能な状況です(汗)


仕事から帰って、パソコンを開いて利用できる時間は、せいぜい1時間です・・・

とにかく、みなさんの記事を楽しめるようにするためには、手持ちの携帯型電話でヤフーブログにアクセスできるようにならないとはじまりません(汗)


ガラホなるものがあるそうですね・・・・

ラインができるそうです。



ワシが携帯型電話に求めるものは・・・

1 ヤフブロにアクセスできる

2 文字のうちやすさ

3 片手で液晶をみないでも文字が打てないといけない

4 ゲームなんかしない

5 ラインもどうでもいい・・・

6 ショートメールができるとありがたい

7 料金体系は重視しない

8 動画などは見なくてよい

9 ナイスボタンが押せたらいいな~

10 村ポチができたらいいな~


その程度だ・・・


時間ができたらドコモにいきます・・・





それまで、一方通行をご容赦ください(汗)






では・・・













アディオス!!!


  


よかったら、投票してみてください♪




投票なんて久々なのだが、まだあるのだろうか・・・(汗)