1月28日 先週の釣りと出来事と・・・今日のこと♪

巡る土日に低気圧ってここしばらくでした・・・

週末アングラーにとっては口惜しいこって(汗)


先週の土曜は暴風警報につき自粛・・・

悠生の従兄弟も来てたから、ここは遊ばせてやった(笑)

ただし、普通に遊ぶ訳ではない・・・

3DSで通信ゲームをするなんて、暇なことさせるつもりはなぁい(爆)

だいたい・・・

ワシがつまらんじゃないかっ!!

父親としての義務感とワシが楽しみたいのとは、半々ぐらいじゃねぇか?

そもそも、義務感だけだと・・・こんなこと続かないって(笑)




さて・・・

佐賀県徘徊に8時半に出発・・・

選択肢は車・単車・自転車に徒歩といくつかあるが、徒歩をチョイス♪

徒歩のいいとこは、いろんなもんを発見しやすいことだな・・・

次の選択肢は・・・

こいつらまだ小学低学年だからなぁ・・・

ワシ:「東西南北どっちいく?」

悠生:「東!!」

ワシ:「どっちだぁ? 」

悠生:「あっち!!」

ワシ:「ふむ・・・そっちは北だ(笑)」


指をさした方に行きたいのだろうから、北へむかった・・・

JR佐賀駅にぶつかる・・・

当然、電車に乗るわな(笑)

切符を買わないといけないんだ・・・

どこに行くか決めて金を払う訳だ・・・

選んだのは東の雄・・・神埼!!!

無難に電車をクリアーして駅に到着・・・

まずはYくん(いとこ)の朝飯だ♪

コンビニで、てきとうに購入して、川沿いで食べた♪

イメージ 1

イメージ 2

これがけっこううまかった♪



んで・・・




いろいろ徘徊したのだが、時間がきて駅にもどる・・・

ぶっちゃけ、歩いて帰ってもよかったが、予定があったもんで、しかたなく電車を利用・・・

そこで・・・

『ちょーろーさん』に遭遇(爆)

普段、堤防でしか会わないから、最初はわからなかったよ(汗)

イメージ 3


たまたまとまっていた七つ星列車♪


高級旅行列車ですかな・・・


配られたアメがすでに高級だった(汗)

イメージ 4


いままで食ったことのある、どんなアメより旨かった(汗)



次の日は・・・

イメージ 5

日曜は、ちらっと「冬堤防」にあったが、爆風でした(笑)

さっさと撤収♪




ここまでは先週のこと・・・

ずいぶん前のことのようだから、これぐらいにしておいて・・・


今日の釣果・・・

イメージ 6

久々に『Iさん』の船で出撃♪


USSYも一緒でした♪









では・・・















アディオス!!!








このサイズのヒラメだと、とんでもない量の刺身が(汗)


ってか、ヒラメってでかくなるんだなぁ♪