10月7日 カヤック一騎駆け・・・鳥島初上陸の日♪

土曜に休み・・・

久々だ(汗)


が・・・

悠生は休みではなかった(汗)

明日は運動会で、振替休日はなぜか水曜日だった・・・




そして、今日は昼からはバスケ・・・

最近は、バスケもかなりがんばっているようだ(笑)

最大の武器は、不器用さをカバーする無尽蔵のスタミナだろうな・・・

ディフェンスだけはなかなかです♪



ワシもバスケ当番の日・・・



でも・・・


ワシは一騎駆けカヤック釣行♪

朝は特に用事ないし、カヤックを出すことに苦労がないもんで♪





暗い時間は、より危険なので、視認しやすいように懐中電灯を点滅にして目立つ場所につけるようにしている♪






暗い時間にカマスを釣りたかったのだが・・・



・・・




いなかった(泣)











東雲・・・









無反応(汗)




とはいえ・・・

イメージ 2


あの天使の梯子の向こう側に行きたいな~・・・などと、楽しく釣行♪


鳥島側に移動して、鳥島初上陸♪

ベイトは大量にいた・・・


シーバスでも出ないか期待した・・・




出た!!!


かなりでかいのが!!!





よっしゃぁ!!!


気合いを入れて快速リーリングで回収し・・・


カヤックに乗り込み、スナメリ追跡(爆)



魚の気配が薄い理由はスナメリでした(笑)



ちなみに・・・

スナメリと並走したかったが、逃げられた(泣)







スナメリが入ってもサゴシは釣れる・・・

イメージ 1



キープ予定だったが、2本目が良型アジだったもんで、その後はリリース♪




結果的に4本釣れたが、カヤックからだとめちゃくちゃ引く(汗)


楽しめました♪


トローリングではエソが釣れた(笑)





8時半ごろ撤収・・・


焼き魚と刺身を用意できた(笑)

イメージ 3



まぁ・・・まだまだ、カヤック釣行の慣らしの段階かな♪












では・・・



















アディオス!!!














なんどやって、やっぱり釣りは楽しいっす♪