記憶の・・・続く?

元気です♪

今週末は釣りには行っていません♪

起きたんだが、ちょっと条件がよろしくなくってね(汗)



さて・・・

幼少期の記憶ほど曖昧なものはないものでして・・・

「潮干狩り」などというものをやった記憶はない・・・

まず、砂浜をほじくり返して貝を獲るという行為に関心を示すようなタイプではなかったというべきかもしれない(汗)

この記憶があって「潮干狩りをやろう」という気持ちになっていない時点で性分ではないのだろう(笑)




掘ったら出てきたというレベルの出来事ですが、強烈なインパクトのある「記憶」がある・・・

それも、実際に起こりうることなのか・・・

バカバカしくって、人には言えなくってね(笑)

そのまま封印していた記憶だが、今さら「恥」のどうのこうの言う歳でもないし、真実は知っておきたいし・・・



ワシは・・・

砂浜に引きずりこまれそうになった経験がある(笑)






体験したから忘れられないんだよ(汗)








それからトラウマになって砂浜を掘ることを止めた・・・












とかいう話ではない・・・









その正体を、こともあろうか、ワシは捕獲してしまったんだよ(汗)


砂の中で何かを掴んだとき、引きずりこまれてもその手を放さなかった・・・




手を離さなかった・・・











ティーボラン風







ってか、何才だったのか記憶もないんだがね・・・

普通は手を放すだろっ!!!



放さなかったアホはワシが引きずり出したのは・・・

こんな形の貝だった・・・


・・・


画像を拾うつもりだったが、最近は読み取りが弱くって(汗)

なんでも、ルーターだかウーハーだかいうもんの不調らしいが・・・

位置が悪いのどうのこうの・・・

そんなアナログな問題なのだろうか?

まぁ、いっか・・・

形が分かればいいんだろうから(笑)


長方形の貝でした♪

長さが掌ぐらい・・・


引きずり出したとき「なんこいっ???」って思った(汗)


あ~・・・


ダメだ・・・

電波がアカン・・・

これ以上書く気にならんわ(爆)



ってか、思い通りに画像が使えないこの電波の薄さ・・・

書き終わって確定しても更新されないかもって思うと、これ以上書く気になれんわ(笑)












では・・・
















アディオス!!!







ウーハーの位置を調整して出直しますわ(爆)






この中途半端さで終わらせようってとこがすげぇな(汗)


この記憶を引きずり出した記事へのコメントの方が・・・


よっぽどまともだぜっ(汗)