7月1日 撃沈(笑)

日曜・・・ホーム堤防に上陸♪

ここ数日の雨で先端は潮が流れ始めたらゴミで釣りにならない可能性があったので、最初から「かけあがりエリア」に悠生とはいった・・・

撃沈(笑)


ワシも必死に砂物をねらったが、エソのみでした(汗)


そのうち、退屈してきて、カヤックで沖のボイルを打ちにいった(笑)



悠生が真下掛けるのを連発したが、強引に巻きすぎてバラシ連発

イメージ 2




ワシはエソを連発(爆)


イメージ 1


帰りは、かったるかったので、ワシが寝ている間に悠生に操船をまかせて煙草をふかしていた(笑)











では・・・


















アディオス!!!







釣れたのは子サバとエソ・・・


この魚をぶつ切りにしてウナギの仕掛けに入れてみた(笑)


中には平行に沈むように石を3個ほど入れた♪

イメージ 3




捕獲成功なるのでしょうか?


暇なときに確認しますかね♪