腐った人間♪

今朝は釣りに行くつもりで起きたのだが、空模様から断念・・・

雨はどうってことないのだが、問題は雷だな・・・

起きたときは放電は一切なかったが、いかにもって雲だったもんで、ソファーで寝なおした・・・

正解でした(汗)

夜明けと気温の上昇とともに、ゴロゴロと鳴りだしてにぎやかに(汗)

「気象」の知識はもっていて損はないな♪

また、勉強しなおそうと思った♪





さて・・・

仕事柄かなぁ・・・いろいろな人に批評される・・・

この曲を聴くと、ワシっぽいと思うそうだ・・・

そいで聴いてみたら、なんとなく理解もできた(汗)


『大人の言うことを聞け』

Nakamura Emi


「大人の言うことを聞け!決して『言う通りにしろ』じゃない!」


メッセージ性の強い曲ですきでした♪



問題は、光っていると見られているのか・・・腐っていると思われているのか(爆)



まぁ、今更、自分を大幅に変えようとも思っていないし、変えられるとも思っていない♪












では・・・

























アディオス!!!











今日はっと・・・

そこそこ用事あり♪


でも、間隙はいっぱいある♪


ウナギでも釣りますか?