ゆぱ様の討伐日記(笑)

イメージ 1

イメージ 2

なんとも微妙な番号になったなと(汗)



健康診断の日です♪

とりあえず、元気です☆
『モンハン』で『ゆぱ様』なんて名乗ってないし・・・それ以前に『モンハン』してないし(爆)

将棋大会に悠生は出た♪
3連勝したらトーナメント戦なんだが、昨年と同じ2勝1負・・・

まぁ、昨年と違うのは枠組みで、高学年の部の最小年齢で出場・・・

にしても、小学生で悠生に勝てる子がいるのに驚きます(笑)

ワシが弱く、認識もケーキにシロップつけて食べるぐらいに甘いだけって話だな♪



あと・・・
チャリが我が家に来たんだが、このガラホでは撮ってなかったな・・・

頻繁にこのチャリでウナギの仕掛けを確認しに行ったり、ダーツしたりしにいっています♪

ウナギの捕獲には、何気に成功してたりしますがネタとして不十分でね・・・

仕掛けどころかネタさえも放置(笑)



で・・・
受付が開始されましたのでドローンね(爆)





では・・・





アディオス!!!





釣りは行ってますが、アジのツ抜けとか、中途半端なマゴチとか・・・

ネタとしてでかくはないもんで、ストックしてたら腐った感が満載(笑)

ってか、アジはリアルに腐らせてしまうま(笑)