盆明け・・・お疲れさまでした~♪

しばらく修理ができていなかった単車ですが・・・

海外のパーツを使って修理してもらうことができました♪

イメージ 1



それでもパーツが見つからなくて、部分的に接着剤や動かないまま放置した故障個所などもいくつか(汗)

走行には問題ない部分ですが、もはや寿命だ(汗)


調整のためにほぼ毎日、走行しています♪



修理するつもりがないので、どこがどうとはもはや書きませんが・・・

車検残り半年ちょいのこいつを保持する予定はない(汗)

車検までもつかどうかもあやしい(汗)

不安定なので、タンデムもできん・・・

イメージ 2

まぁ、それまでに大型バイクを購入する確率が高いかな~・・・



・・・


買うのかな?



・・・



買うやろ・・・(汗)

わからないけど、ワシの性格だと買うんじゃないかな?






こうご期待♪














では・・・
















アディオス!!!








ウナギ・・・

イメージ 3

もうちょっと大きくなれと、横の川に放流(笑)





夜釣り・・・

イメージ 4

ライフジャケットをまくらに爆睡(笑)

冷たいところをもとめて移動(笑)





謎のチャリ♪

イメージ 5

痔になりそう(爆)


親父が買ってきたんだが、現状、親父は乗らないだろう(笑)