納車♪

前の単車について思い知らされました・・・

あれは、本当に「鉄くず」レベルになっていたのかもしれないと・・・(汗)

コーナーから復帰するときにアクセル回すと車体が起き上がるじゃないですか・・・

以前のは「起き上がるはず」みたいな不安感があった(汗)

ってか、起き上がらなくて12月に失速転倒したんだよな(爆)





大型免許は10年以上前からもっていたもんでね・・・

いつでも乗れる状況にあったのだが、入手するかどうかは別問題・・・

毎年、迷っていたが、ついに購入!!


新車納車♪


イメージ 1

Kawasaki Ninja650





これはすごいですよ(汗)

まだ慣らし運転中ですが、恐ろしいほどシャープな走り・・・

旋回能力が高い♪

大型バイクと思わせないような軽量感がある(汗)

それでいて、加速が尋常じゃないのが「慣らし」で分かるほど(汗)


イメージ 2

シート高は790mmで、足づきもよく安定感がある・・・

おそらく女性ライダーにも向いているだろう♪


選んだカラーがメタリックブラックなので、ヘルメットも新調♪

イメージ 3

このヘルメットが変わっている(爆)

フルフェイスヘルメットなのだがギミックが(爆)

イメージ 5
      ※カラーが違うが、これですね♪


なんつ~か・・・

仮面ライダーとかMS(なんとなくリックドムだわ(汗)

お気に入りです♪



さて・・・


イメージ 4

まだ100キロぐらいしか走っていないが、楽しくなりそうです♪











では・・・


















アディオス!!!








暇なときに友だちの家に遊びにいこっと♪


要するに、とりあえず乗るための大義名分がほしいだけ♪


缶コーヒー飲んで、ダベって帰る(笑)