12月中旬と・・・インフル旋風後のリハビリ♪





イメージ 1

「冬堤防のメバル」も「西の地磯の青物」も「ホームの有象無象」も・・・

遊んでくれない(笑)



イメージ 2

月がキレイでした♪

前日が雨模様だったので、月虹が出るのではないかと期待大でしたが、なかなか条件を満たさないな・・・



あ・・・

クリスマス・イブですな・・・

クリスマスケーキが最近は雑でね・・・


イメージ 3

ミニオン斬首(爆)


明日が悠生の誕生日だからケーキに飽きる(笑)





今日はインフルから復帰した子どもたちを連れて街中散歩でリハビリ・・・

望遠(×8倍)で隠し撮り中♪

イメージ 4


あ・・・

気づかれた(汗)


イメージ 5

ぐわっ!!

ダッシュ(爆)


イメージ 6


不良少女のようだった(笑)












では・・・




















アディオス!!!















今年の釣りはまだ終わりではない♪


いつもなら癒しのメバルの入りが遅れている・・・


調査がてら出陣予定♪