忍の衣

バイク熱が上昇中・・・

Ninjya650を購入して・・・

イメージ 1

基本的に黒い車体に合わせてジャケット類をチョイス・・・

イメージ 2

本日、すべてがそろった♪

基本的に「黒のコーディネイト」となるのだが、これまでバイク用に装備を整えることがなかったワシにしてみると、安全面でも考慮したつもり・・・



黒で統一したことに対する「安全性」に関しては分からない(汗)





黒の上下のジャケット・・・

黒のプロテクター付きの防寒グローブ・・・

黒のブーツ・・・(スーツでも対応できる雰囲気のもの)

黒の収納用のバッグ・・・



見事なほどに「黒」で統一したのだが、安全面ではどうなのだろうか?

バイクと釣りとの服装は違うと思っているもので(汗)




釣りのときは、あえて目立つカラーのもを着用するようになっている・・・

発光するものがないわけだから、ジャケットのカラーで目立たせるのは当然だと考えている・・・

もっとも、そのことを他者におしつけたりしないがね(汗)




周囲に理解が得られないんだよな(汗)

リフレクターとか・・・付けるとかえって危険だろ感じるんだが、どうなんすかね?





でも、コンビニとかには入りにくいわ(爆)





















では・・・・






















アディオス!!!












まぁ、冬場だけの装備ではありますが♪

暖かくなったら、長そで着用ぐらいでとどめるつもりです。


基本的に安全運転の街乗りなもので♪


高速道路に乗る予定もないし、峠を走るタイプでもない・・・