3月27日 H川コラボ釣行♪

今朝は、ランカーを求めて「H川」に行きました♪
 
前日に「KUMAさん」から連絡があり、同行させていただくことに・・・
 
まぁ、9:00から仕事があったので、はっきり言って時間はなし(笑)
 
でも、個人的に、「KUMAさん」にお礼を言いたかったこともあって、お会いしにいきました♪
 
 
 
 
現地には・・・
 
「KUMAさん」 「23さん」 「ぜんにゃさん」がおられました♪
 
短時間でしたので、ろくに話しもできませんでしたが・・・
 
いろいろ「おもしろいこと」もあったので、行けてよかったです♪
 
ちょっとばかり・・・「寒かった」ですが~(笑)
 
 
イメージ 1
 
一番、奥におられる方が「ぜんにゃさん」ですが・・・
 
「相当」なのをかけたんです!!!
 
 
 
 
やりとりの最中、ご本人はバスではないと言っておられましたが・・・
 
 
ロッドの曲がりばかり見ていたわれわれは・・・
 
 
われわれ:「60だ~~!!!」
 
だの・・・
 
 
 
われわれ:「巨鯉だ~!!!」
 
だの・・・
 
 
われわれ:「チュパカブラだ~!!!」
 
だの・・・言いたい放題(笑)
 
 
 
 
 
 
ここでは書きませんが・・・
 
「相当」でした(笑)
 
 
で・・・
 
ちょっとワシは「寒かった」事態に・・・(笑)
 
まぁ、あれくらいならね♪
 
問題は、「色」だわな(汗)
 
よりによって、あの色だったのか・・・
 
プチショック(笑)
 
とにかく・・・お世話になりました♪
 
 
 
 
ワシはかえって「仕事」をしたあと・・・
 
真昼間にメールが・・・
 
「KUMAさん」から♪
 
イメージ 2
 
うん・・・でかいのか、小さいのか・・・わからん(笑)
 
といいますか・・・
 
早朝から釣りできる体力がすげぇな・・・
 
変態的だ♪
 
半日釣行は・・・
 
しばらくしていないけど、今のワシにもできるだろうか???(汗)
 
 
 
 
で・・・
 
福岡県であっていた「震災チャリティーイベント」に参加しにいきました♪
 
まぁ、家族サービスですが・・・
 
こういったものに参加することも「ワシ達にできること」ですね♪
 
そのイベントの内容はおいといて・・・
 
 
おもしろいものを発見♪
 
イメージ 3
 
これ、分別するための空き缶入れですが・・・
 
「アルミ缶」と「スチール缶」を入れる穴が同じだった・・・
 
 
よくよく調べてみると・・・
 
 
軽いアルミ缶は、射出口ですこし飛ぶような感じで先にある穴に入る・・・
 
 
重いスチール缶は、真下に落ちて、違うカゴに入る仕組み・・・
 
 
「本当にうまくいくのかぁ???」などと考えるのがワシ・・・
 
 
最初に飲んでいたアルミのジュースを干して、入れてみた・・・
 
 
成功♪
 
 
次に、飲みたい訳でもなかったが・・・缶コーヒーを買って・・・干して投入・・・
 
 
成功♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味にうれしかったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!