ダイヤモンド♪

帰宅♪
 
帰りの車の中で、何を載せるか考えた・・・
 
で・・・これ♪
 
 
 
『ダイヤモンド』
 
BUMPだと、とにかく印象的な曲が異常に多いので・・・かなり迷いました(汗)
 
 
この曲は・・・・
 
最初の「歌い出し」と「間奏」の部分の歌詞が印象的だと感じています♪
 
 
 
 
やっと会えた・・・キミは誰だい?
 
あぁ、そういえば・・・キミは僕だ・・・
 
大嫌いな弱い僕を・・・
 
ずっと前に、ここで置き去りにしたんだ
 
 
 
わからなくもないなぁ~ってね・・・(笑)
 
 
 
 
さ~ってっと・・・風呂入って、酒でも飲みながら、ギターだな♪
 
ってか・・・
 
夜飯、食いそこねてるなぁ(笑)
 
まぁ、いっか♪