戯れ事をぬかす♪(妄想デート)

妄想デート


待ち合わせ場所には、男が先についていないといけない


笑いながら・・・


『ううん♪ぜんぜん待ってないよ』と言いましょう


余裕があるなら・・・

『待つのも楽しいさ♪』ぐらいは、のたまいましょう(爆)





必ず・・・


『どこにいきたい?』と言葉をかけましょう


余裕があるなら・・・

『キミがいるなら、どこでもいいよ』と言いましょう♪


本気で言ったら『ドン引き』されます(爆)

あくまで、笑いをとりにいく姿勢で、のたまいます(爆)







ヒルに乗ろう


ゴイゴイ漕いだらダメです(笑)


もともとスピードには不向きな形状をしています(笑)


『手漕ぎボート』なら、わずかな時間でも、寝っころぶ場面をつくりましょう(笑)


ボートや公園では、手の平で日差しをさえぎる仕種で・・・胸キュンをねらいましょう






2人で1つのソフトクリームを食べましょう


その際、ほっぺについたクリームをとってあげないといけない(水爆)


そのとき使う指は・・・

『薬指』がベストです(水爆)






ポップコーンを食べながら、映画を見ましょう・・・


ホールから出るときは・・・


涙する彼女をヨシヨシしてあげましょう(恥)







手持ち花火の煙に追われよう♪





他人が散歩している子犬をあやそう♪







デートの最後には・・・

『またね』といってわかれましょう♪


ブレーキランプを5回点滅させましょう(水爆)


知らない人もいるかもだから書くが・・・

『あ・い・し・て・る』の合図です(水爆)





そのあと、『バカじゃん』といった内容のメールがこないといけない・・・


メールには『』がついていないといけない(爆)





ワシの脳内には、どうでもいいことが渦巻いている(水爆)


ちなみに、釣り帰りの妄想でした♪