注意!!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釣った訳ではない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、音楽記事です♪
 
 
 
『鮫』
 
 
『鷹』の紹介で聞きはじめたが・・・
 
はまりつつある(笑)
 
 
 
 
 
歌詞
 
ひからびた・・・水槽 低く・・・泳いでみせてた
 
あなたから・・・煙たがられる気がして
 
ただ「飽きた」たった一言・・・わたしに伝えて
 
捨てるなら・・・あるべき場所へ放して
 
  わたしなら・・・あなたなしでも歩いて行けるはず
 
            あなたの目を殺めた 誰かと違う!
 
惜しみなく「愛して」・・・・惜しみなく「憎んで」あげる!
 
変われない形があるなら、心を溶かしましょう・・・
 
晴天の淵から・・・大粒の嵐が降りた
 
のように、急カーブ切ってく、わたしをどうか笑って・・・
 
 
 
大切な・・・誰かをかばう・・・緊急ニュースは・・・
 
ありのまま・・・報道されず終わった
 
 何もかも・・・嘘で丸めて隠し通すつもり?
 
       汚れた手にもたれる 誰かと生きて!
 
惜しみなく「愛して」・・・惜しみなく「憎んで」あげる
 
降り積もる水の重さごと、あなたを潰しましょう
 
この胸に走った・・・痛みなどえぐってあげる
 
のように急カーブ切ってく わたしをどうか笑って・・・
 
 
 
 
あなたの触れた身体が元通りになるまで・・・
 
誰かを正しく愛せるわたしに戻れるまで・・・
 
無いはずの角を曲がって、振り出しへ急いだ・・・
 
あなたに牙を剥いて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、独特かな・・・
 
音域が高すぎ(汗)
 
 
 
 
といいますか・・・
 
この方、有名なの?