9月24日 ふられた♪

いつだって、一番のお気に入りで気持ち良く釣りがしたい・・・
 
 
服装釣りのモチベーションに直結するユパです(笑)
 
 
 
 
今日は・・・
 
 
いつものジーンズに、ややアメカジ風のTシャツ&『SPELLBOUND』のチェック柄シャツ・・・
 
 
そして、皮の編み上げブーツ♪
 
 
『チェック柄』って、割とダサい印象があるんだけどモノによる♪
 
 
『SPELLBOUND』のは、なかなかにデザインもいいと思う♪
 
 
シルエットもお気に入りです♪
 
 
『ファッションblogか?』という序章だが、ショアジギングに出撃しました♪
 
 
別に釣りに服装、関係ないし・・・という意見は全力で否定します♪
 
 
だって、魚とデートするんだから「おめかし」しなきゃ♪
 
 
相手に失礼じゃな~い♪
 
 
釣れるもんも釣れないよ~♪
 
 
根拠のない意味不明な理論を持ってます(笑)
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
今回の寄騎は『鷹』『おなべ(仮名)』♪
 
 
・・・
 
 
の予定でしたが・・・
 
 
『おなべ(仮名)』は、昨晩、「その手のバー」で飲み過ぎたらしく、起きれず(爆)
 
 
もっとも・・・
 
 
「明日、起きれなかったら、捨て置いて行ってくれ」といった内容のメールがあったらしいので問題なく捨て置いていった(笑)
 
 
 
 
 
今回は、前回、ワシが切り込んだ『ホーム堤防』に・・・
 
 
前回の釣果は、ボチボチだったが、正直なところ「一過性」な印象があった・・・
 
 
決していい釣果が望めるという保証はないが・・・
 
 
近場ならここいらで勝負を賭けるしかない♪
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
おめかしして・・・
 
 
 
デートの相手には完全にすっぽかされました(爆)
 
 
 
釣れない(笑)
 
 
現地の写真すらとらなかった(笑)
 
 
魚に・・・
 
 
「お前にファッションセンスがねえ!」全否定されて終了した気分(爆)
 
 
帰ってきて・・・
 
 
珈琲飲んで、ダベッて終了♪
 
イメージ 1
 
やっぱ、先週のは台風の影響かぁ?
 
 
もうちょっと、切り込んでみますかね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!