キターーーー♪

 
 
フォーゼ
 
オープニング曲♪
 
 
 
ハイスクールから放送中♪
 
 
バーガー片手ハングリーなエブリデイ♪
 
 
まだまだ足りない!夢はラージサイズ!
 
 
Come on!スイッチ オン!
 
 
レトロフューチャーそんなのは不採用!
 
 
思いつき イメージ 未来へ!!(Blast Off!)
 
 
 
公式なんか意味がない・・・
 
 
人の話だけで、知った気にならないで!果敢にタフにチャレンジ!!
 
 
 
限界なんて、ぶっ壊してやれ自分の手で!
 
 
昨日より ステップアップ!
 
 
ゴーイン(Win) ゴーイン(Win) マイウェイ
 
 
大気圏だって突破して!
 
 
旅立ちのカウントダウン!
 
 
止まらない 超刺激的スクールデイ!
 
 
カモンカモンカモン(行こうぜっ!)
 
 
カモンカモンカモン(フォーゼ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪くない♪
 
 
設定が初の学園物・・・(らしい)
 
 
賛否両論ありました(らしい)が・・・(笑)
 
 
まぁ、いいんじゃない?
 
 
ワシは許容した♪
 
 
 
 
 
 
 
最初は・・・
 
 
「なんじゃこのビジュアルは!ヤリイカか(爆)」
 
イメージ 1
 
 
と思いましたが~・・・
 
 
まぁ、慣れてしまえば問題ない(笑)
 
 
 
 
一応、イメージはスペースシャトルらしいですが・・・
 
 
まぁ、ヤリイカだな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
仮面ライダーフォーゼ』・・・
 
 
 
ノリは好き♪
 
 
主人公の如月弦太郎は・・・
 
イメージ 2
 
髪型が『バカ』を全力で表現していますが・・・
 
 
底抜けにポジティブな正真正銘の『バカ』です(笑)
 
 
まぁ、いいんじゃない?
 
 
ワシ、好きだよ(笑)
 
 
『バカ』がいるから『凡庸』が光るんだし(爆)
 
 
全て許容範囲(笑)
 
 
あの髪型も見慣れた♪
 
 
やってもいい(爆)
 
 
 
 
 
 
 
変身シーンは・・・
 
 
曲の途中で出てきますが、シンプルかつ素早い♪
 
 
変身後に・・・
 
 
『宇宙きたーーーっ』って叫びます(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
とっても、うるさいです(笑)
 
 
 
 
 
「コズミックエネルギー」なるものがフォーゼに入るらしい♪
 
 
 
 
まぁ、そこも別にいいや♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで・・・
 
 
仮面ライダーには変身ベルトが必須♪
 
 
 
こいつだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリー・・・
 
 
 
 
 
 
ツー・・・
 
 
 
 
 
 
 
ワン・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
変身!!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
入荷と同時に定価購入♪
 
 
悠生には、サンタが渡すことになっている(笑)
 
 
サンタは役得だなぁ・・・
 
 
ワシは、武器や変身パターンを決めるアストロスイッチを悠生にあげるんだ♪
 
イメージ 5
 
 
『アストロスイッチで未来を掴め』がキャッチフレーズ♪
 
 
 
 
 
 
 
悠生はどんな未来を掴むのか・・・
 
 
見てみたいものだが・・・
 
 
まぁ、『凡庸』に育ってくれたらいい♪
 
 
目下、『凡庸』とは言い難い毎日を過ごしておられます・・・
 
イメージ 6
 
凄まじい「無駄エネルギー」です・・・
 
 
日常的に「コズミックエネルギー」が降り注がれているらしい(爆)
 
 
 
人が多いとこに行くと・・・
 
 
テンション上げ上げ(汗)
 
 
周囲の客に愛想をふりまく(汗)
 
 
結果、体をねじりすぎて、イスから転げ落ちる・・・
 
 
ワシですらドン引き(笑)
 
 
イメージ 7
 
 
わがまま・・・
 
 
蹴る殴る・・・
 
 
滑る・転ぶ・落ちる・・・
 
 
まぁ、見ていて飽きないキャラで・・・
 
 
目を離すと8割方、迷子という名の『行方不明』になる・・・
 
 
もう、慣れまくって心配さえしなくなった(汗)
 
 
イメージ 8
 
 
適当さも親ゆずり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
何やってもいいさ・・・
 
 
「人に迷惑をかけない範囲」であれば、全て許容♪
 
 
それでも・・・
 
 
人に迷惑をかけながら人は成長していくんだよ~(笑)
 
 
 
まぁ・・・
 
 
思いつきでBlast Offするキャラです・・・
 
 
「思いつき イメージ 未来へ!」
 
 
 
 
 
 
 
未来はその手の中に!
 
 
刺激的な毎日を送っておられるようです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ハニーが、同世代の子を持つ母親に・・・
 
 
「あれ・・・すごすぎない・・・(汗)」
 
 
と言われるらしい・・・
 
 
そしてハニーは・・・
 
 
「父親に似たんです(汗)」
 
 
と切り返すらしい・・・
 
 
最近、妙な視線を感じますが・・・
 
 
フルオープンのroadsterで保育園に迎えに行って、ドアを開けずに跳び降りたりしてたら・・・
 
 
納得もするわな(汗)
 
 
 
まぁ・・・
 
 
どうでもいいや♪
 
 
ワシも、ゴーイン ゴーイン マイウェイ♪