「バス釣り」勝負!!!

現在・・・
 
 
何気に、戦闘中♪
 
 
相手は「聖騎士」・・・ひろたん」
 
条件は、12月中に青物のサイズ(笑)
 
 
まぁ、このゲームは、いまいち現実味がない(笑)
 
 
ひろたん」は忙しいし~・・・
 
 
まぁ、一応、がんばって青物をとります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
管理人は、最近ではあまり印象が薄いんでしょうが・・・
 
 
バス釣りに関しては、自分で言うのもなんですが、かなり「やる口」です♪
 
 
ただ、妙なこだわりを持っていて・・・
 
 
徹底的に巻物しか使わない(爆)
 
イメージ 1
             ※ってか、今年のバスの写真は、これしか残ってない(汗)
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、2年前まではライトリグしか使わなかったのだが・・・
 
 
まぁ、ライトリグ使わせたら、ボウズはないに等しいです♪
 
 
ただ、自分の楽しめるスタイルが「クリークの巻物」に移行した♪
 
 
今となってては、スピニングタックル(サイラス&ルビアス)は、無用の長物となりつつある(汗)
 
 
気が向いたら、春~夏にフローターにでも乗るときに使うでしょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
今年、どんだけバスを釣ったかというと・・・
 
 
7本(爆)
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
少なっ(笑)
 
 
 
自分でもびっくりな数ですが・・・
 
 
生活様式が4月から大きく変わったから、バス釣りの釣行回数が激減っ!!!
 
 
それでも・・・
 
 
バス釣りは、ワシのルアー釣りの基礎基本ですので♪
 
 
そういや、バス釣りに出るたんびに・・・
 
 
無駄に巨大な雷魚はからんできた(爆)
 
イメージ 2
 
雷魚という魚・・・
 
 
キライではない♪
 
 
ただ、ねらって釣らないだけ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かみ合う相手がいた・・・
 
 
それも、魅力的なブログタイトルに、最近変更された御方です・・・
 
 
『クランキングマスターへの道』「クランク5500さん」です♪
 
 
 
 
『クランキングマスターへの道』・・・
 
 
その道には、最初の関門にワシがいるぐらい思って・・・(笑)
 
 
いきなり勝負を挑んだ(爆)
 
 
 
 
勝負を快諾してくださった♪
 
 
 
 
 
相手に不足ない・・・
 
 
いや・・・これ以上ない、強力なターゲットだ・・・
 
 
全力で、その道すがらを邪魔してみよう♪
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
なんて、いじわるなことは考えていませんが~・・・
 
 
お互いに切磋琢磨できる好敵手だと感じています・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
期間:1月4日~8日
 
 
使用ルアーはクランクのみ・・・
 
 
イメージ 3
            ※ワシの主力クランク・・・コンバットクランクSSR
 
 
 
        
1本のサイズにて・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
勝負だぁ!!!