1月11日 「応える」さっ♪

先日のバス釣りクランク縛り対決・・・
 
 
 
 
昨日・・・
 
 
ワシと遊んでくださった『クランク5500さん』から送られてきた・・・
 
イメージ 1
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
さて・・・
 
 
詳細をば・・・
 
 
 
 
 
 
まず・・・
 
イメージ 2
 
『神の河(かんのこ)』
 
 
以前も出したことがありますが、好きな焼酎です♪
 
 
焼酎は「芋」と言われる方が多いのですが、管理人は「麦」が好きでして・・・
 
 
その中でも、この麦焼酎は・・・
 
 
琥珀色が美しいと感じています♪
 
 
それから・・・
 
 
大好きな映画『RIVER RUNS THROUGH IT』を思い出させるかのような銘柄・・・
 
 
あの頃、理解しあえず・・・でも、愛した者たちは・・・
 
妻を含め世を去った・・・
 
今では心で語りかける・・・
 
この歳で釣りもおぼつかない・・・
 
友だちは止めるが、一人で流れに糸を投げ入れる・・・
 
 
谷間に黄昏が忍び寄ると・・・
 
全ては消え、あるのは私の魂と思い出だけ・・・
 
そして、川のせせらぎと四拍子のリズム・・・
 
魚が川面をよぎる期待
 
やがて全ては一つに溶け合い・・・その中を川を流れる・・・
 
 
 
 
次に・・・
 
イメージ 3
 
雑誌軍♪
 
しかも、roadsterがらみ♪
 
 
実は、いくつかは、同系等のヤツを持ってます♪
 
イメージ 4
                          ※ユパ私物♪
 
 
あんまり手に入らなくなりつつある雑誌軍ですので、すっごくうれしかったです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に・・・
 
イメージ 5
 
アメリカンタイプのルアー群♪
 
 
『クランク5500さん』らしい(笑)
 
 
うち1つ・・・
 
 
バイブ系のプラグが変だった・・・
 
イメージ 6
 
フックが・・・4???
 
 
初めて見た(汗)
 
 
一瞬、イカ釣りのカンナかと思いました♪
 
 
春先に使ってみます♪
 
 
 
 
ちなみに、 『神の河』にはメッセージが・・・
 
イメージ 7
 
 
なにやら、乙女チックな文字で・・・(笑)
 
 
「今年はもっとBass釣りして下さい」
 
 
とのこと・・・
 
 
 
 
 
 
ってな訳で・・・
 
 
ワシ流の礼儀だ!!!
 
 
 
 
早朝、ライトリグ1本勝負♪
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
イメージ 8
 
50はありませんでしたが・・・
 
 
十分な40後半♪
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
期待に応えたくなるほど・・・
 
 
うれしかったです♪
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!