MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD♪

オークション
ってのを頻繁に利用する方ではない・・・
 
 
基本的に廃盤になったルアーとか単車や車の中古パーツを入手するためだけに利用していた・・・
 
 
が・・・
 
 
今回、どうにもならんで新しい分野の買い物をやった・・・
 
 
それは・・・
 
 
ジーンズ♪
 
 
 
 
ファッションに関しては「着てみないとわかんない」ってのがあったが・・・
 
 
この際、しょうがねぇ(汗)
 
 
なんせ、ブランド(↓)が好みのパンツを作ってくれない・・・
 
イメージ 1
 
MARITHE +  FRANCOIS GIRBAUD
 
読みがわからいでしょう(笑)
 
マリテ フランソワ ジルボー
 
 
 
 
VARIETYの店長さんも、ブランド側に「需要があるから、こういうのを作ってくれ」とお願いしているらしいが・・・
 
 
なかなかに、首を縦にふらないらしい(笑)
 
 
 
 
 
そういう、こだわりがあるブランドもわるくない・・・
 
 
ただ、リピーターが離れていきかねないと心配したりもする(笑)
 
 
実際、DIESELに替えようかとまでしていた(汗)
 
 
 
 
 
マリテの専門店にまで問い合わせたが・・・
 
 
徒労におわった(泣)
 
 
5年以上前のデザインが手に入る訳がない(爆)
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
オークション頼み・・・
 
 
品番を打ち込むと・・・
 
 
同じものが・・・
 
 
手に入るほど世の中、甘くない(笑)
 
 
いくら利用率が低くても、それくらいは予測できる♪
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
 
イメージ 2
 
よさそうなヤツを見つけた♪
 
 
 
 
 
あとは、届いてから着てみないとなんとも・・・
 
 
気に入らなかったら、間違いなく誰かにやるんだろう(笑)
 
 
 
 
 
ほぼ新品で2万ぐらいするタイプだが・・・
 
 
3000円で落札♪
 
 
これで気に入ったらもうけもんだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これまでず~っと履いていたマリテジーンズは・・・
 
 
再再再度目の補修にまわした(笑)
 
 
「まだ履くのかよ」と、店長からツッコミが入った(爆)
 
 
 
そりゃ、そうだ・・・
 
 
もう5~6年は、履いている(笑)
 
 
そして、相当なヘビーローテーション(笑)
 
 
いつだって、こいつだった(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 3
              2年前のチヌ(50センチ)
 
イメージ 4
去年(ちなみに短パン)のには負けるが60オーバーの初ルアーでのマゴチ♪
                  
 
イメージ 5
シイラ(ペンペン祭)♪
 
イメージ 6
                    去年のだったら、これとか載せてないか♪
 
 
 
 
 
購入は2万9千円ぐらいだったが、元はとった感がある♪
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、この落札したジーンズは、届くのが楽しみだ♪
 
 
どうせ 「血ぬき」するときの鮮血でシミだらけになるんだろうが~(笑)
 
 
まぁ、ボロボロにしたるわ♪
 
 
 
 
 
 
ワシみたいな人間には、お気に入りの一着ってのには、なかなか出会わない・・・
 
 
あと1本、買っておけばよかったなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
本当に到着が待ち遠しいが・・・
 
 
はたして、履いてみてしっくりくるだろうか・・・
 
 
それが最大の問題なんだよな・・・
 
 
かなり、怪しいかも~(汗)