PRが邪魔(笑)

画面の上のかなりの部分を『PR』ってのが占めていて、うっとおしいんだが~
 
めんどくせっ♪
 
 
もういいやっ(笑)
 
 
 
 
あと、一応、ヤフーさんのブログ(?)に、こんな一文があった♪
 
 
メニューの上部に広告枠が表示されます。
広告の追加に関しては、サービスを継続するための仕組みとなりますので、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
 
 
 

なにとぞご理解いただくことにしました♪
 
 
 
 
 
正しくは、めんどうくさくなっただけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
消せるんなら消すが・・・
 
 
パソコンに座っとくのに飽きた(笑)
 
 
40分もかけたが、消し方がわからん・・・
 
 
更新のときだって、こんなに長く座ったことないのに(汗)
 
 
「設定」いじったり、「背景」を変えてみたり・・・
 
 
「PR」のついていないブログの背景と同じにしてみたり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういいや~(笑)
 
 
 
 
 
がんばった♪
 
 
 
俺っ☆