週末の・・・エトセトラすぎんだろがこの野郎が(汗)アポぐらいとれぃ(笑)

週末・・・

結局んとこ、いろいろとやってるんだよな(汗)




土曜は早朝に釣りに行って・・・

その後は、ハニーの髪を切りにいった♪

イメージ 1


「Arbre」へ♪




いつぞや、ワシがデザインしてやったアバンギャルドな看板は採用されなかったなぁ(爆)

イメージ 3

ちなみに、最近はブログへのアクセスのキーワードが調べられるようになっているのだが・・・


けっこうな頻度で「Arbre」で検索されている(笑)



その記事・・・


ちなみに「アルブル」と読みます♪


意味は「木」だそうです♪


フランス語らしく、北欧神話ユグドラシルでも意識したのかも?


まぁ、誰もが訪れやすくリラックスできる空間を作りたいって・・・以前、言っていたな(笑)














で・・・


ハニーが髪を切っている間に佐賀マツダへ♪


新車で購入して、まだ2年もたっていないのだが・・・


軽く40000キロ走っているもんで、ぶっちゃけ・・・


オイルとエレメントの面で、メンテ・パックが追い付かないんだわ(爆)


ディーゼル車を購入して正解だわなっと♪



イメージ 2

公園にバスケに行ったときに、ついでに撮影♪


カットマングリーンカーテン朝顔で作っていたんだが、この時計草も悪くないかも♪









日曜・・・


雨が降っていたんだが、海に行ったんだわ♪


海の状況を見て、竿も振らずに撤収♪


たまには、そんなこともある(笑)








んで・・・


山へ(爆)

イメージ 4

山中を散策中にアケビを収穫したんだが・・・まだ早すぎた(汗)


まぁ、もちっとして収穫しなおすかね♪




もともと山に行ったのは、めんどくさい虫を逃がしに行ったんだよな・・・

イメージ 5


めんどくさい虫=ノコギリクワガタ(笑)


越冬には向いていない印象があるクワガタです♪





その前に、このての虫を越冬させること自体が・・・





・・・



めんどくせっ(爆)



冬なんか水槽・・・


ただの土じゃん?


かったるいわっ(爆)



「土見て、何が楽しいのさっ」なんて、こらえ性のない男です(汗)






で・・・


海へ♪


「から2さん」のとこにアポなしで行った(汗)


普通、いい大人なんだから・・・


なんか「手土産」ぐらい持参するのが普通じゃないか?


でも、アポなしで・・・


本来、予定もしていなかったんだよな(汗)


元々は「鯉」を食べに山に留まる予定だったんだがね・・・


急きょ、イカ刺し」になって、呼子まで飛んだんだわ(笑)










一通り、ご自宅で騒いで・・・(汗)


なぜか、お土産をいただいて帰るという(大汗)



イメージ 6

かなり旨いイカの塩辛♪


ちなみに、前回いただいたものは同じようなタッパーに入っていたのだが、手土産どころか返却すらしていないというダメ大人っぷり(汗)


サゴシを持って行きますね~♪


イメージ 7

これは、親父と一緒に「そのまま試食」したんだが・・・


かなりの辛さ(汗)


そのまま食すのは向いていないと結論付けました(笑)


「冷ややっこ」とか「そうめん」とか・・・


何にいいかな・・・


刺身かな♪




イメージ 8



こいつは、どうすっかな(笑)



酒は最近、飲んでないからなぁ♪



現在、悩み中♪

















では・・・

















アディオス!!!