旅行・釣り・その他もろもろ(笑)

遠征釣行が優先だったのか・・・
 
イメージ 1
 
家族旅行が優先だったのか・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
よくわからん(笑)
 
 
 
 
 
大バエ灯台で写真をとった後・・・
 
 
かつて世話になった病院に行って、ホテルにむかった♪
 
 
 
 
 
 
ホテルの部屋には・・・
 
 
なぜか3つもベッドがあった♪
 
 
そいで、全部くっつけたんだが・・・
 
 
子ども達が喜ぶこと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
しば~らくベッドでゴロゴロして温泉へ♪
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
気持ち良かったです♪
 
 
 
おしまい(爆)
 
 
ネタになるようなことはなかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉からあがったあと・・・
 
 
温泉には付き物の「しょぼいゲームコーナー」へ♪
 
 
しょぼいUFOキャッチャーで・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
父の威厳を確保(笑)
 
 
悠生があんだけ喜んでたから、十二分な存在価値のあるしょぼいゲームコーナーだった♪
 
 
 
 
 
それから夕食食って・・・
 
 
 
 
寝かしつけ♪
 
 
 
 
一緒に寝落ち・・・
 
 
 
 
 
 
 
ZZZ・・・
 
 
 
 
 
 
家の子どもたちは、「ワシの鼾で眠れない」なんて柔な育ち方はしていない♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起床が6時・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん・・・
 
 
 
 
 
釣り人としては遅すぎ(爆)
 
 
 
 
 
堤防に行く気にならんかった・・・
 
 
 
行くつもりではあったりなかったり(笑)
 
 
 
中途半端な時間だったので、温泉に行った♪
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
気持ち良かったです♪
 
 
 
それ以外、言うことはない♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食は・・・
 
 
果物ジュースばかり4~5杯飲みました・・・
 
 
もったいない(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パタパタ準備して、初のクルージングへ♪
 
 
初発の感想・・・
 
 
 
 
 
ワシ&悠生:でかっ!
 
 
 
 
 
普段、乗りなれている「一樹丸(瀬渡し船)」「Iさん号」とは・・・
 
 
根本的に違う(汗)
 
 
ありゃ、漁船だとわかった(爆)
 
 
 
 
 
クルーザーってのは「航海」そのものを楽しむ船だ!!!
 
 
 
 
悪魔的なスピードでした!!!
 
 
 
 
あんな蛇行運転を「一樹丸」でやったら・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
真ん中から「もげる」!!!
 
 
 
そんなサービス満載のクルージングでした(笑)
 
 
 
 
で・・・
 
 
「田平自然昆虫園」なる場所へ♪
 
 
ここ・・・よかったわ~♪
 
 
また行こう♪
 
 
 
 
 
 
生息している生物は、どれも珍しい種ではなく、身近な昆虫類が中心です♪
 
 
 
 
 
笑えたのは・・・
 
 
最初にタツムリから始まり・・・
 
 
そして次に発見したのがジョロウグモ・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
昆虫どこいったぁ!!
 
 
 
って思った(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
第一「昆虫」の発見までに時間がかかった(笑)
 
 
 
 
 
発見した昆虫(それ以外も♪)について、その場で説明してくれるシステムです♪
 
 
最初の昆虫は・・・
 
 
イメージ 3
 
 
クサキリでした♪
 
 
 
 
 
 
 
秋だからな・・・
 
 
いわゆるバッタが多かった♪
 
 
 
 
 
 
ちなみに、これは・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
バッタモン(再来)
 
 
 
で・・・
 
 
ツチイナゴ・ウマオイ・クツワムシ・タイコウチミズカマキリイトトンボ・ヤゴ(ギンヤンマ)・カマキリ(2種)・ナナフシなどなどを見つけて帰還♪
 
 
 
 
 
ワシが唯一苦手な虫・・・
 
 
「毛のない毛虫」・・・
 
イメージ 5
 
父の威厳がかなり低下したが・・・
 
 
奇声を放ちながら背中を撫でた・・・
 
 
 
 
 
 
ザラザラしてた・・・
 
 
 
ガビチョンだぜ(泣)
 
 
 
 
 
 
帰りに・・・
 
 
ピットインさせていたroadsterを迎えにいった♪
 
 
ちょっとキレイになってうれしい♪
 
イメージ 6
 
 
車内がカビ(魚)臭いというチェックが入った・・・
 
 
 
まぁ、当たり前だろうな(笑)
 
 
 
この前のボツ写真だが・・・
 
 
「助手席の足元にポイ」ってのに戻った(爆)
 
 
イメージ 7
 
こんなやで(笑)
 
 
「如月」の足の踏み場もないわな(汗)
 
 
 
 
仕方なかろっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末はホーム堤防戦♪
 
 
 
ジグのみで戦略をたてて挑む予定♪
 
 
 
寄騎に「ひろっち」も参戦できるとのこと♪
 
 
 
魚をトレードしてもらえるかな~♪
 
 
 
やはり、サワラに飽きがきたからなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!